
無事に届き食べさせて頂きました😊 葛アイスがとても美味しくて、暑い日の仕事帰りとかに食べると「あぁ~生き返る~(^∇^)」となります😆美味しくてすぐになくなっちゃうので多めに買っといて良かったです😃 琥珀糖も美味しくて、無糖炭酸をおともにつまんで美味しく頂きました😊 クッキーもクッキー缶がどれもとても可愛くて、そしてクッキーも美味しい!大満足です(*´▽`*) 今回はありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
丁度大きさで とても美味しく オープンで少し焼いて食べると とても美味しかったです。 お友達にプレゼントでも 喜ばれると思います❣️
こんにちは𖤣𖥧𖥣。 届きました♡ お友達への贈り物で購入しました⿻ 中身がみれないのが残念ですが また機会がありましたら 自分用に購入させてもらいます♪ お世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).。.:*☆
今回は自分用に購入しました。 クッキーは甘さも控えめ、限定商品の琥珀糖は見た目も美しく どれもとても美味しかったです。 プレゼントで頂いたら、ほんとに嬉しくなる商品でしたし、 送った方も自慢できる商品ですね。
この度はギフトで購入させて頂きましたが、クッキー缶が素敵なので次は自分にも欲しいです✨
2缶セット ふくたまごを使った「ハッピーブーケ缶」と「ハッピージュエリー缶」のセット商品 お菓子のミカタ
友人へのプレゼントに。 缶がとても可愛くて、美味しいと喜んで貰えました。ありがとうございました😊 自分も缶がちょっと欲しいと思ったり笑