
レビュー遅くなり、すみません 無事に届いてます ずっと気になっていた溶けないアイス 家族みんなで楽しませて頂きました 時間によって食感がシャリシャリからもちぷるに変わるし、果物も食感が変わって面白かったです うちではもちぷる派が多かったです 溶けてベトベトに成らないし、固く無いので小さい子からお年を召した方まで楽しめると思います 氷系や果物系のアイスが好きな人や、濃いミルク系が苦手な方にも良いと思います どの味も美味しくて、機会が有ればまたお願いしたいです 美味しいアイスを有難うございました
2缶買わせていただきました💕すっごく可愛いですね!💎クッキー、さっそく家族が食べてます😁🍪もう1缶は、お世話になった人に差し上げます🙌きっと喜んでくれると思います!どうもありがとうございました!💕
レビュー遅くなりました。 母に送りました。「これで夏乗り越えられそう」と喜んでおりました。ありがとうございました。(メッセージ返信出来なくて申し訳ございませんでした)
もったいなくて開けるのをためらっていましたが、先日開けてました。 大好きなナッツも入っていて1缶でいくつもの味、食感楽しめました。 また、注文したくなりました。
2缶セット ツインズ缶とスール缶のセット商品 お菓子のミカタ
可愛くて甘いお菓子は親戚も昔を思い出して喜んでいました。ありがとうございました。