
レビュー遅くなりました。友人への贈り物に利用させていただきました。可愛い缶、そして美味しいクッキーにかなり高いテンションで喜んでもらえました!ありがとうございました。
今日、受け取りました。 早速美味しく頂いてます😊 まだまだ日中は暑い日が多いので、これがある!と思うと楽しみが増えました😄 美味しいものをありがとうございました😊
昨日無事に届きました。 プレゼント用なので渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
こんにちは😃今日お品物受け取りました❤️とっても可愛いし、アイスが、美味しすぎて ビックリ‼️ありがとうございました
話題の葛でできたアイスキャンディー、一度食べてみたいと思い注文させていただきました♪ もちっとシャリっとした食感が今までにない感じで、甘ったるくないフルーツの自然の優しい甘さがとってもおいしかったです🥰
本日無事に受け取りました。 最初はパイナップルをいただきました。優しい甘さで美味しかったです。 葛アイスは初めて食べましたが、シャリシャリともちもちが合わさって、フルーツはみずみずしくて、初めての食感が面白かったです。他のお味も楽しませて頂きますね。 この度は美味しいお菓子をありがとうございました!
美味しかったです!しゃりしゃりしつつもぷるんとして、クセになりますね!あったら毎日食べちゃう!食感がとてもいいですね!また購入させていただきたいです。この度は早々に発送いただきましてありがとうございました😊
12枚入 ハッピーブーケ缶 ギフトにぴったり クッキー缶 お菓子のミカタ
友達のプレゼント用に選びました! 缶が可愛いです🌼