
母の日の贈り物として購入させて頂きました。 とても早く届けて頂きましたし、クッキーもとても可愛らしく並んでいて、母もとても喜んでいました♡ ありがとうございました。 また利用させて頂きたいです^ ^
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。🎁 決済してから5日で到着しました。 どのクッキーも美味しくて、大事に食べています。 缶も可愛くて再利用できるのが嬉しいし、母は胡桃が大好きなのでとても喜んでくれました! 素敵なプレゼントができました。どうもありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈ )✨ ひとつだけ気になることがありまして、 ツインズ缶は掲載されているものより少しお色味がうすかったのですが、これは同じ内容のクッキーでしたか? お味は本当に美味しいので、大満足には変わりないです(*˙˘˙*) ✿
夫のお母さんへの母の日のプレゼントと、自分たち用に購入しました。缶もかわいくて、クッキーもサクサクホロホロですごく美味しかったです!ありがとうございました!夫にも好評でした(^^)
迅速丁寧なご対応で、安心してお買い物できました。かわいい缶もすごく嬉しかったですし、何よりお菓子がやさしいお味でとても美味しかったです。ありがとうございました。
無事に受け取り、友人の誕生日プレゼントとして渡し、とても喜んで貰えました。私も自分用に買いましたが、クッキーもナッツもいいバランスでとても美味しかったです。
3缶セット ビジュー缶3姉妹 クッキー缶 お菓子のミカタ
無事に届きました! 白いビジュー缶を持っていたので、赤色と青色の缶も欲しくて購入しました。早速、青色を開けていただきました😍サクサクしていてとても美味しかったです‼️2枚細かく割れていましたが、運送過程で仕方ないことですね。美味しくいただきました😊1缶はプレゼントに使わせていただきます💕この度はありがとうございました。またお願いしたいです🍀