
嬉しいレビューをありがとうございます!🐥 私もアヒルさんモチーフ大好きなので嬉しいです🥰 沢山つけていただけましたら幸いです🙏 この度はお迎えありがとうございました✨ またのご縁がありますように◎
嬉しいレビューを書いてくださってありがとうございます! 夏にピッタリですよね🐬🏝️ お出掛けに着けて行っていただけるの幸せです🙏✨ 着け心地も良かったとの事で安心いたしました! この度はお選びいただきましてありがとうございました💜🩵
この度もリピートとレビュー嬉しいです! ありがとうございます💜🐟🐚 気に入っていただけて良かったです🫶 またのご縁がありますように✨
嬉しいレビューいただきましてありがとうございます! ネックレスも梱包も気に入っていただけてとても嬉しいです🐥心を込めた甲斐がありました🙏🫧 こちらこそ数ある作家さまの中から見つけてくださってありがとうございました!また気に入ってもらえる作品が作れるように精進いたしますのでよろしくお願いいたします✨
この度も嬉しいレビューをありがとうございます!💖 幻想的で神秘的な夜の世界観をイメージしたので嬉しいです☺️🫶🌃🫧🪽 ラッピングとシェルのリングも気に入っていただけて良かったです!✨こちらこそいつもありがとうございます👼💜またよろしくお願いいたします🙏
けいこうしょくさんの作品が大好きなのでまたお迎えさせていただきました!作品毎のテーマやパーツの組み合わせが本当に可愛くて色んなカラーバリエーショを集めたくなります。今回も素敵な作品、お早い対応ありがとうございました!
この度も嬉しいレビューありがとうございます!✨ 作品大好きだなんて素敵なお言葉いただけてとても励みになります💖 これまでの並べると虹色になりそうなくらい色々なカラーのネックレスお迎えいただけて嬉しいです🌈 また気に入ってもらえるようなネックレスが作れるように精進いたします✨ リピートでお迎えありがとうございました!
無事受け取りました!いつもありがとうございます💚 けいこうしょくさんのクリームソーダモチーフのアクセサリーにずっと憧れていて、いつかお迎えできたらいいな…と思っていたので、とても嬉しいです☺️✨ これを付けてクリームソーダ飲みに行きます!
いつも嬉しいレビューをくださいましてありがとうございます🥰🍒 クリームソーダモチーフ良いですよね❣️ 大好きなのでそうおっしゃっていただけてとても嬉しいですし、お出掛け先で実物に会わせてもらえるなんてネックレスも喜んでおります😆💚 この度もありがとうございました!✨
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます!👼☁️˚✧⁎ 天使や天国モチーフって良いですよね! 気に入っていただけて本当に良かったです🙏 沢山着けていただけましたら幸いです✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🪽
受け取りました💓 ほんとに可愛くて素敵なお品で、 夏にピッタリな涼しげブルーハワイリングにプカプカアヒルさんをお耳にセットで指も耳も最高幸せです😆💕 オマケでいただいたシェルリングもとっても可愛くて嬉しかったです✨ また宜しくお願い致します💖
嬉しいレビューを有難う御座います!✨ 作品もオマケも気に入っていただけて本当に良かったです🐚🐤🫧 指も耳も幸せだなんて素敵な表現のお言葉いただきまして製作の励みになります😭🙏 ぷかぷかアヒルさんとリングで楽しい夏になりますように💙🍒 こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🩵
🫧🩵ぷかぷかアヒルさんネックレス💙🏊♂️
けいこうしょくさんのアクセサリーをいつかお迎えしたいとずーっと思っていて、、ようやくお迎え出来てほんとにほんとに嬉しいです😭✨ お品物はもちろん、梱包もとっても可愛くてお迎えしてほんとに良かったと思ってます! この季節にピッタリだと思ってお迎えしたので、この夏はアヒルちゃんネックレス色んなところに連れていきたいと思います🐥⸒⸒ またご縁がありましたらお迎えさせて頂きたいです🥹 ありがとうございました*_ _)