
すてきだなとーと思ってたけどsold out…だったのがキャンセルでお迎えできてうれしかったです!ポストを開けたらカラフルな箱、開けたらそのまま飾りたくなる梱包でテンション上がりまくりでした♥オリジナルのネオンの金魚、夏っぽくて最高です!ノベルティの金魚キーホルダーもかわいすぎでした。ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます!そしてキャンセル拾ってくださいましてありがとうございました!🙏 梱包もオマケも気に入っていただけて心を込めて拘った甲斐がありました☺️🛍️ ネオンサイン風の金魚チャーム涼しげで夏祭りみたいな感じもして良いですよね🫧🐠 楽しい夏のお出掛けの際のアイテムとして少しでもお役に立てますように✨この度はご注文いただきましてありがとうございました!
購入後から丁寧なご対応で、商品の梱包も開封するのが勿体無いくらい全てが可愛かったです。 ノベルティのリングもとっても可愛くて、お手紙も嬉しかったです。 大好きなアヒルちゃんが沢山付いていて見ているだけで幸せな気持ちになります。 早速ネックレスとリングを付けてお出かけしようと思います。 素敵なものを作って下さり、ありがとうございます。
嬉しすぎるレビューをいただきましてありがとうございます✨お返事遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ アクセサリーの他に梱包なども気に入っていただけて本当に良かったです🙏 私もアヒルさん大好きなので心を込めて製作したお気に入りのネックレスがアヒルさん好きな方の元へ旅立って気に入っていただけてとても嬉しいです☺️🫧 リングと共にお出掛けに連れて行っていただけて幸せです✨この度はお迎えしてくださいましてありがとうございました!🐥
遅くなりましたが無事に届きました。以前に購入させていただいた2点と比べるとシンプルですが、プールの水面のキラキラがとても綺麗でお気に入りです。いつもラッピングも可愛く箱を開けた瞬間からテンションが上がります。ノベルティーもありがとうございます。大切に使います :にこ:
素敵なレビューをいただきましてありがとうございます!キラキラなプールの水面が涼しげで良いですよね💎✨ラッピングも拘っているので気持ちが伝わり嬉しいです🫶大切にしていただけるなんてとても嬉しいです🙏夏のアイテムとしてお役に立てますように✨🛟🫧この度はリピートしてくださいましてありがとうございました!
無事受け取りました! ありがとうございます😊 大好きな金魚とネオンモチーフが組み合わさっているモチーフに、思わず「て、天才の所業…!!」となりました。 とっても可愛いです!! かき氷みたいなボールに雲ビーズの組み合わせも涼しげで夏っぽくて最高です✨ おまけもネックレスに合わせて下さって嬉しいです🐠 これからもご活動を応援しております😊
いつも嬉しすぎるレビューをありがとうございます!🫶無事にお届け出来て気に入っていただけて良かったです◎金魚お好きなんですね✨🧡🐟🫧 夏って感じがして色も綺麗で私も好きです🙏 アクリルチャームオリジナルイラストなのでそうおっしゃっていただけて本当に嬉しいです😭 金魚イラストと涼しげなビーズのネックレスで夏を満喫するお手伝いが少しでも出来ましたら幸いです☺️ ネオンイラストのパーツは増えていく予定ですのでこちらこそ今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️🎆🫧
ずっとお迎えしたいと思っていたシリーズだったので、お迎え出来て良かったです! メインのアヒルはもちろん、大ぶりでクリアなキラキラ感たっぷりのパーツが夏にピッタリなのでたくさんつけて出かけたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました!
素敵なレビューをいただきましてありがとうございます🫶お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇♀️ そうだったのですね!チェックしてくださっていて嬉しいです💙🐤 夏はキラキラでクリアやブルーや水色のビーズが涼しげで大振りビーズは楽しい雰囲気が良いですよね😆💎🫧 沢山お出掛けに連れて行っていただけるなんて幸せです☺️🙏🏝️ こちらこそお迎えいただきまして本当にありがとうございました!✨✨
嬉しいレビューをくださいましてありがとうございます!✨🐤夏はキラキラと涼しげなブルー系が最高ですよね☺️🫧💎気に入っていただけて本当に良かったです🙏🩵数あるクリエーターさまの中から見つけてくださいましてありがとうございました❣️🌺
お写真付きの素敵なレビューをありがとうございます!✨見ているだけで幸せだなんて光栄すぎてとても嬉しいです😭 オーロラ色やクリアなビーズがキラキラで夏にピッタリで良いですよね🫶夏のお出掛けコーデの際に少しでもお役に立てますように🙏🐠
キラキラなハートにかわいいあひるちゃんがぶら下がっててめっちゃかわいいです〜✨プールのチャームも夏っぽくてビーズもすずしげで素敵です!新作がでると我慢しよう…と思いつつもいつもかわいくて買ってしまいます😆💪🏾私もあひる大好きなのでかわいいおまけリングもめっちゃうれしかったです🌷大事に使わせていただきますねっっ💖
いつも嬉しいレビューとこれまで沢山のお迎え本当にありがとうございます😭💖💞 クリアでオーロラっぽい色のビーズとても涼しげで良いすよね!🫧💎🧊 クリアなパーツと水色とネオンイエローとキラキラハートで暑い夏の日でも涼しげに楽しく過ごしていただけますように🫶🐥🌊✨ オマケもいつも同じような感じで申し訳ないなと思っていたのですが🙏お気に召していただけて良かったです☺️また気に入ったのがありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💛🩵💙
嬉しいレビューをありがとうございます!✨ 実物も気に入っていただけて安心いたしました☺️ 夏っぽいアイテムのキラキラ感て最高ですよね😆💎 この度は沢山のショップさまの中から見つけていただきお迎えありがとうございました!! またのご縁がありましたら嬉しいです🙏🫧
💓🦩アゲアゲプールネックレス🛟💓
Xで一目惚れしてネックレスとイヤリングを購入させていただきました! 箱を開けてまずラッピングが可愛すぎて開けるのがもったいなくなりました! 商品も写真で見る以上の可愛さでお迎えできて本当に嬉しいです。 身につけて歩くのが楽しみです。