
SNSで拝見して一目惚れしました! 水色と黄色の組み合わせもアヒルさんも大好きなので、今回無事にお迎えする事ができて本当に嬉しいです。 とても可愛い梱包やメッセージ、ノベルティもありがとうございます。大切に使わせていただきます!
嬉しいレビューをありがとうございます!✨ SNSご覧くださいましてありがとうございます☺️ 様々なクリエーターさんが居られる中で見つけてくださってとても嬉しいです🙏 水色とイエローの配色、さわやかで涼しげでかわいくて良いですよね🩵💛 梱包やノベルティも気に入っていただけて良かったです🫧✨ 改めましてこの度はお迎えありがとうございました! またのご縁がありますように🐥👗
嬉しいレビューありがとうございます✨ クリアでキラキラなカタツムリかわいいですよね💎 最近は台風やゲリラ豪雨など雨の日が多いですが、気分が下がりがちな雨の日が少しでも楽しくなりますように☺️☔️ラッピングも気に入っていただけて良かったです🙏またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🫧この度はお迎えありがとうございました!!
本日無事手元に届きました。まず外箱から可愛く開ける時もワクワクしました!!箱の中の包装もとにかく派手可愛いかったです😍そしてお品は、夏らしい涼しげなお魚のデザインで、見てるだけで癒されました☺️✨つけた感じも軽くて着けやすかったです!! カボションの変更もして頂き本当にありがとうございました🙇🏻♀️大切にします😌💕💕
嬉しいレビューをありがとうございます✨🐠 梱包から気に入っていただけて良かったです🙏 やっぱりカラフル派手かわはテンション上がりますよね🌈🕺 そして夏は涼しげなマリンモチーフのアクセサリーを着けたくなりますよね☺️🩵🫧 水族館とか海に合いそうです🫶 カボションもご希望通りに出来て、気に入っていただけて安心いたしました🙇♀️💛 改めましてこの度はご注文いただきましてありがとうございました!✨
今回はじめてけいこうしょくさんでお買い物しました! アヒルさんめちゃくちゃ可愛いです✨🐤 梱包もイルカさんがいたりして可愛い!ノベルティのイルカさんリングありがとうございました🙏好きな寒色で嬉しいです! 水?プール系モチーフ大好きなんでまたここでお買い物したいです!
この度は沢山のクリエーターさまの作品の中からけいこうしょくをお選びいただきまして素敵なレビューまでいただいてしまいありがとうございました!🙏✨ 気に入っていただけて良かったです🐤🐬 プールや水や海をモチーフにした作品が近頃は多いので是非また気に入っていただけるアイテムがございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🫧🧊
想像以上だなんて嬉しすぎるレビューをいただきましてありがとうございます🙇♀️ オマケも共に気に入っていただけて安心いたしました! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙏🩵🐥🫧改めましてこの度はありがとうございました!✨✨
梱包の時点で本当に可愛くて、受け取った瞬間からわくわくが止まりませんでした! 作品も華やかで可愛くてポップで最高です…❤ この夏はもちろん、夏以外にもたくさん愛用させて頂こうと思います。 ノベルティのリングも可愛くて嬉しいです!
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます!✨ 梱包まで気に入っていただけて、拘って心を込めてお包した甲斐がありました💙🐤 夏以外の季節にも沢山愛用していただけるなん幸せです☺️🫶 ノベルティリングと共に楽しいお出掛けの際のコーディネートに少しでもお役に立てますように🙏 この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました!✨🫧💎
これがセットなんて豪華過ぎる〜!!マーメイドなかんじもあるしめっちゃかわいいいー🌈いつも包装やオマケもかわいいものばかりでありがとうございます🌻💛やすかさんの作品を付けてるとみんなに褒められます💛これからも作品楽しみにしていますっ💖
嬉しいレビューをいつもありがとうございます🫶🛟 わかります!私もシェルを見るとマーメイドを感じます🧜♀️💞水面が涼しげな感じもありピンクだらけでバービー世界のようなラブリーな感じもありゆめかわな感じもありお気に入りなので気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ しかも周りの方々に褒めていただけるなんて…!🙏 光栄で誇らしい気持ちです💖 これからもかわいいリングを製作出来るように精進してまいります🏄♀️この度もありがとうございました!
懐かしさのあるイルカのリングで絶対ほしい!!と画像見たときに思いました✨やはり付けるとかわいすぎて一気にテンション上がります!!本当、やすかさんの作品はたくさん欲しくなるものばかりです🌈
水族館のお土産コーナーやおもちゃ屋さんにありそうなレトロかわいさをイメージしたので懐かしさがあると感じていただけて嬉しいです☺️🐬🫧 いつも素敵な嬉しすぎるご感想いただきましてこれまで様々なアイテムお迎えいただけて感謝の気持ちでいっぱいです✨🙇♀️✨またお選びいただけるよう製作頑張りたいなと励みになります🙏💎💙🫧この度もありがとうございました!
いつも本当に嬉しいレビューをありがとうございます🫶😭 スイカネックレス再びお迎えいただけて嬉しいです😆 同じモチーフでも違うので使い分けるのが楽しそうですよね🍉🙏鮮やかで元気の出る夏ネックレスって感じでお気に入りなのでお選びいただけて嬉しいです❣️ 夏コーデのお役に立てますように✨🌺
🐬💚イルカネックレス🍒🐬
メロンソーダぽくて本当にかわいいです…!yasukaさんの作品は色の合わせ方が絶妙です。 台湾旅行につけてったら向こうのショップの人にめちゃめちゃかわいー!って言われました❤ これからも素敵な作品を作ってください!