
遅くなりましたが到着しました。メタリックと蛍光色でサイバーパンク感もあるイヤリングと、砂糖菓子のような天使の可愛いピアスどちらも堪りません。大切に使わせていただきます。
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます🐍サイバーパンク感嬉しいです👩🎤🎆 砂糖菓子のような天使というのもすてきな表現で確かに!と嬉しくなりました🍬🪽˚✧₊ どちらも気に入っていただけて本当に良かったです🙏 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
宇宙人とピザのかんじがカラフルでかわいいい〜🌈毎度ながら付けるの楽しみですっっ💛💛おまけもカラフルなかわいいリングありがとうございます✨いつもラッピングもカラフルでテンション上がりますっ😆💛
嬉しいレビューをありがとうございます!! カラフルでポップなアクセサリー良いですよね😆🍕 オマケもピアスに合わせてポップにしたのでお好きな感じでしたら嬉しいです🙏 ラッピングのシールはキラキラでテンション上がりますよね🤩沢山貼った甲斐がありました✨ UFOピアスで楽しい年末と新年になりますように✨ この度もお迎えありがとうございました!!
この度も夢みたいな可愛さです! ネオンピンクの飲料パーツが、酒呑みの目にはアルコールに見えて大喜びしました。ゴキゲンヨッパライコーデで浮かれようと思います。 その他のビーズもとびきり可愛いものばかりで最高です。メタリックやオーロラのビーズがキラキラに輝いて、色もピンク・パープル・水色のトキメキが止まらない配色で、見ているだけで幸せヨッパライ気分になります! そして、オマケにまでアヒルさんを付けて頂き、おしゃぶりパーツもロゼ色で可愛くて、祝杯モノです。シールもピンク・パープル・水色でキラキラたっぷりで、まるで南国リゾートでお酒呑んでデザートまで堪能したかのような、最高の気分です。 本当にこの度も楽しさいっぱいでした。ありがとうございました!!
素敵なレビューをありがとうございます!! カクテルやワインに見えますね🩷 ネオンピンクのお酒おいしそうです🍹✨ 南国リゾートでお酒とデザートを堪能だなんてあまりに素敵な例えに感動してしまいました😂🙏 まさに南国リゾートを意識して普段から製作している事が多いので世界観が伝わって嬉しいです☺️ 幸せよっぱらい気分最高ですね🪩🍸 オマケとキラキラシールもイメージを合わせた甲斐がありました🐠👙💜 よっぱらい気分なめでたい年始をお迎えくださいませ🙏今年もありがとうございました!!
フラミンゴのイラストがとっても可愛くて一目惚れしました🦩🩷 ピンクとブルーの組み合わせも大好きなので、今からネックレスをつけて出かける日が待ち遠しいです! 今回も素敵な作品にオマケもありがとうございました✨
嬉しいレビューをありがとうございます🦩 フラミンゴ浮き輪のチャーム作った甲斐がありました😭イラスト気に入ってお迎えいただけてとても嬉しいです😭 ピンク×ブルーの配色かわいくて良いですよね🩵🩷 オマケもお好きな感じでしたら良かったです🙏 ネックレス着けてお出掛嬉しいです😆 ハッピーな年末年始になりますように✨ ご注文いただきましてありがとうございました!!
この度もありがとうございました☺️ ギラギラ光るサンタさん、最高です!!🎅 オマケもクリスマス合わせで嬉しいです。 今年のクリスマスは両方合わせてサンタコーデを楽しみたいと思います🎄✨
素敵なレビューありがとうございます❣️ サンタさんアゲアゲにビカビカ光ってて面白いしテンション上がりますよね😆💡 オマケリングとネックレスをクリスマスのサンタコーデにつかっていただけるのとても嬉しいです❣️🎅🎁 楽しいクリスマスになりますようにー!!! いつもありがとうございます🙏✨
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます!!🐍💓 再び気に入っていただける作品が作れるようこれからも頑張ります!! 今年もありがとうございました🙇♀️ 来年の巳年も蛇さんネックレスでウルトラハッピーになりますように🙏🙏
今回は丁寧なメッセージと迅速な対応ありがとうございました! 今回のアクセサリーもとても可愛いです😍 これまで買ったものも含めて本当に素敵なデザインで、毎回朝起きてどれを付けようか迷う時間がたのしいです💕
こちらの不手際がありましたのにメッセージやレビューまでいただきましてありがとうございます😢🙏 ピアス気に入っていただけて本当に良かったです✨ 大切にしてくださって楽しく着けていただけて幸せです🫶 この度もお迎えありがとうございました!!😭
はっきりいってかわいいのかたまりです…! でかアヒさんの形もかわいいのですが色が夏にぴったりの涼しいクリアで最高です♥ お迎えしたイルカのネックレスにも合うし、もう最高です! 新しい作品も楽しみにしてます。
かわいいのかたまりだなんて…!! とても嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます🙏 クリア感良いですよね🐥🫧💎🧊 確かにイルカネックレスとも合いそうで、そのように仰っていただけてとても嬉しいです🐬 また気に入っていただけるような作品が作れるよう精進して参りますのでよろしくお願いいたします! この度もありがとうございました✨
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! ノベルティも気に入っていただけて本当に良かったです💛 こちらこそまたのご縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします! お迎えいただきまして本当にありがとうございました🫧🐬🐠
💖🐍天界のピンク蛇さん🐍🪷
無事到着致しました🙇 とても可愛い梱包、そしてオマケの指輪💍まで、ありがとうございました☺️ これからも素敵な作品、楽しみにしております。 蛇さんピアス、着けるのが、とても楽しみです✨ ありがとうございました🙇