
レビューをいただきましてありがとうございます! 無事にお受け取りいただけまして良かったてす◎ 梱包も高評してくださいまして嬉しいです🙏 また気に入る作品がありましたらよろしくお願いいたします🍒この度はありがとうございました!🥤🧸
360°どこから見ても本当に可愛くてずっと見つめちゃってます、毎日が楽しく過ごせそうです! オマケのアヒルさんリングもぷっくり可愛くてお気に入りです、とってもワクワクする作品をありがとうございます けいこうしょくさんが作られる作品が大好きです! これからも応援しております📣
どこから見てもかわいいだなんてとても嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます🙇♀️✨ アヒルさんのリングもお好みに合って良かったです!🐥🩵小さいプールに置くのにも良さそうだなと思いチョイスしました◎ 作品好きと仰っていただけてとても励みになります😭 これからもかわいい作品が作れるよう精進してまいります🙏 この度もご注文ありがとうございました!
最高過ぎて何と言い表して良いのか分かりません! 沢山の色が使われているのにとても綺麗に調和していて感動します。どの色も大好きなので、夢が全部詰まった理想郷のようです。 メタリックビーズがアクセントになっていて、テンションがさらに上がります。 どのパーツもすごく可愛いですが、何といってもこのアヒルさんです。ブルーの体、オレンジのくちばし、つぶらな瞳、好きで仕方ありません! オマケのくまさんリングもすごくすごく可愛くて、キラキラシールも沢山貼って頂いて、いつも細部まで可愛さ、幸せ、嬉しさでいっぱいにして頂き、本当にありがとうございます!
最高すぎるだなんて😭この度も最高すぎるレビューをありがとうございます😭 色んな色を使いつつ纏まりが出るようビーズを配置したので綺麗に調和していると感じていただけて嬉しいです☺️ メタリックなビーズもアクセントの青いアヒルさんも気に入っていただけて良かったです🐥 テンション上がるのわかります😆🎆 オマケや梱包もいつも褒めてくださって嬉しいです💖 またお迎えいただけるような作品を作れるよう頑張ります✨ この度も本当にありがとうございました!!
この度はこちらの不手際がありましたのに、良いご評価のレビューをいただきまして本当にありがとうございます🙇♀️ 世界観気に入っていただけて良かったです🍸🫧 今後も精進してまいります🙏 改めまして嬉しいレビューとお迎えをありがとうございました!!✨
けいこうしょく様の作品は色味もパーツも可愛くてファンです(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡♡ 梱包も丁寧でチャームも可愛すぎて声出ました‼️ これからも大好きな推し作家さんです(ദ്ദി⩌𖥦⩌)✧✧
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます🫶梱包やオマケも気に入っていただけまして本当に良かったです🥰 そんな光栄なお言葉を!!✨励みになります!! これからもよろしくお願いいたします🙏 改めましてこの度はお迎えありがとうございました💜
クリームソーダが大好きなので、とっても可愛いネックレスお迎え出来てとても嬉しいです💚🍒 可愛くてカラフルな梱包もメッセージもオマケもどれも嬉しくてずっと笑顔になってました☺️ 今回も素敵な作品ありがとうございました✨✨
とても嬉しいレビューをありがとうございます💚🐥 クリームソーダ良いですよね🍈🍨 梱包なども気に入っていただけて良かったです😭 クリームソーダの出てくるカフェや喫茶店にネックレス連れて行っていただけたら嬉しいです☺️🍒 こちらこそ改めましてお迎えいただきありがとうございました❣️
届きました!めっっちゃ可愛いです😍🩷 見てるだけでワクワクしちゃう作品でした❤️ 早くこのネックレスをしてお出掛けしたいです❤️ 凄くお気に入りのネックレスです❤️ ありがとうございました❤️❤️
嬉しいレビューをありがとうございます❣️ わくわくしていただけてお出掛けに着けていただけるのとても嬉しいです😆 こちらこそお迎えしていただきまして本当にありがとうございました🐥❤️🔥 また気になる作品がありましたらよろしくお願いいたします☺️
いつも素敵なメッセージや丁寧なラッピングありがとうございます✨毎回作品が超絶かわいいのはもちろん、おまけにするにはもったいないおまけまでつけてくださったり、貴重なお時間を割いてご用意していただいているお気持ちが伝わり大変感謝しております🙇🏻♀️ 大切に使用させていただきます🐠💕
嬉しすぎるレビューとSNSでのご紹介、本当にありがとうございます!!🙇♀️💗オマケやラッピングも気に入っていただけて、アクセサリーの世界観と同じ感じにしたいなとか気に入ってもらいたいなとか色々拘った甲斐がありました☺️🙏大切にしていただけてとても嬉しいです✨🐠✨この度も本当にありがとうございました🏝️
申し訳ございません。複数注文してレビュー投稿するのを失念しておりました。オーロラのようなカラーの十字架やハンドモチーフに可愛い天使が合わさって、とても神々しくて素敵です。 まだ着用して出かけられていませんが、人に見せるのが楽しみです♪
とんでもございません!ご注文いただけて更にレビューまでしていただけて大変嬉しく思っております✨ 十字架の独特の色味が神秘的で綺麗ですよね✝️ お出掛けして周りの方にお披露目していただけるのが私までわくわくしてしまいます🪽 沢山ご注文本当にありがとうございました🙇♀️
🌈🐥カラフルアヒルさんネックレス☁️🌈
カラフルでめちゃかわいい🌈&見てるだけでテンション上がります💛あひるもついてて、ミラーボールな素材もめちゃかわいいです~🥰おまけもめちゃ好みのものでいつもありがとうございます✨💛ラッピングもいつもかわいくて楽しみですっ☺️🌻