
嬉しいレビューを有難う御座います✨ 存在感ばつぐんですよね🩵 夏にピッタリな涼しげな色なのでこれからの季節お役に立てますように🫧🐥 しっかり固定して裏側でも見た目が綺麗になるように気を付けているので安心していただけて良かったです🙏 改めましてこの度はお迎えいただきまして有難う御座いました!✨
この度は有難うございました。 お陰様で、無事に商品を受け取ることができました。 実を言いますと、「凄く可愛いけど派手すぎるかな?」と悩みに悩んで購入したのですが、実物は、想像していたよりもずっと小ぶりで、派手すぎず、けれどもとてもけいこうしょくさんの個性が発揮されている、可愛いネックレスでした。 全体の色合いも素敵で、梅雨以外にもつけたくなる作品です。 新作も楽しみにしております。
素敵なレビュー有難う御座います!✨ そうですよね…!😭大振りのアクセサリーが多いですし写真だとわかりずらいですよね…!🙇♀️ ですがサイズ感など大丈夫で安心いたしました🙏 お気に召していただけまして本当に良かったです!☔️💠🫧梅雨以外も着けていただけるなんて嬉しいです✨この度は有難う御座いました!💙 また気に入っていただけるようなアクセサリーを作れるように精進してまいります✨
無事に届きました!可愛い梱包もメッセージもありがとうございました。 今年の夏を最高の夏にしたくて買わせて頂きましたが、本当に可愛くてずっと眺めてます🍉タツノコクリアビーズや消しゴムのようなスイカビーズ、メタリッククマさん、、どれも全て可愛いですが特に1番大きいスイカの質感がとても可愛くてお気に入りです💚🔥 リングも色を合わせて頂き、可愛くて嬉しいです!大切に使わせていただきます❣️
嬉しいレビューをくださいまして有難う御座います❣️無事にお受け取りいただけて眺めてもらえるくらい気に入っていただけまして良かったです!✨✨ ビーズの種類や並びにとても拘っているので一つ一つ見てくださって気に入ったビーズがどれか教えていただけて嬉しいです🙏☺️ 色んなかわいいビーズ並んでるの見るの楽しいですよね❣️ リングもネックレスも夏に活躍して最高なsummerになりますように🌺🏝️🦩🍉✨有難う御座いました!
すごくかわいい耳飾りです! ピンクのモンステラ、ピンクのシェルの組み合わせがピンク好きの私には最高でした! ノベルティの指輪と合わせて付けたいと思います。 梱包やパッケージも見ているだけで楽しくなります。 このたびは素敵なアイテムをありがとうございました!
嬉しいレビューを有難う御座います!!✨ モンテラスという名称なのを初めて知りました💕 勉強になりました…!🙏 マリンモチーフでピンクなアイテム好きなので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです☺️🫶 梱包なども気に入っていただけて良かったです🛍️ こちらこそ素敵なクリエーターさまにお迎えいただけるなんて光栄で嬉しいです!これからの季節にピッタリなので夏のお出掛けのお役に立てますように🧜♀️
アヒルちゃん🦆リピートです♡ 毎回のことながらオリジナリティあふれる世界観の作品を身につけられることが幸せです!サイズ感や重さも本当に着けやすくて、たくさんお出かけにつけていこうと思います♡ ノベルティもとっても可愛いリングをありがとうございました…!
素敵なレビュー嬉しいです🩵 アヒルさんモチーフリピートしてくださいまして有難う御座いました🫶🐤 オリジナルのパーツを使用したのでそうおっしゃっていただけるなんて励みになります…!けいこうしょくの世界観を気に入っていただけて良かったです🫧 大振りのアクセサリーが多いのですが着けやすいとの事で安心いたしました◎ 沢山着けていただけるなんてとても嬉しいです✨ リングもお好みに合って安心致しました🙏 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はリピートでお迎え有難う御座いました!
お写真どおりのとても素敵なかわいいイヤリングです。梱包も、開けずに暫く眺めていたくらいとても丁寧でキラキラしていました。嬉しいお買い物ができました。身につけてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきまして有難う御座います!✨眺めていたいくらいとおっしゃっていただけて心を込めて包んだ甲斐がありました🛍️🫶 お出掛けしていただけるの嬉しいです! 楽しいお出掛けのコーディネートに少しでもお役に立てますように🙏 この度はイヤリングお迎え本当に有難う御座いました!💞
今回もありがとうございました! 無事届きました! 買ったピアスもとても可愛いのですが毎回丁寧で可愛く梱包してくれている箱や袋も開ける前からとてもワクワクします! また、買いたいと思うのでよろしくお願いします!
嬉しいレビューを有難う御座います!✨ 無事にお手元に届き気に入っていただけて本当に良かったです🙏🐬 梱包もワクワクをお届け出来て嬉しいです☺️ かわいくなるよう心を込めて梱包した甲斐がありました🛍️🫶 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!🩵 この度も有難う御座いました!✨✨
泡ぶくぶくあひるちゃんかわいすぎました🧡違うデザインが出るとつい欲しくなってしまいますっ😆💛🌻いつもラッピングもオマケもかわいくてテンション上がりますっっ🥰だいじに付けまくりますっっ💛💛
嬉しいレビューいただきまして有難う御座いま🫧✨ アヒルさんなリングやアクセサリーこれまで沢山お迎えいただきまして本当に嬉しいです😭🫶🐥 合わせて着けていただいても良さそうですよね🩵💛 梅雨にも夏にもピッタリなので沢山着けていただけましたら嬉しいです☺️ 大事にしてくださるの嬉しいです🙏😭 この度も有難う御座いました!!✨

ご丁寧な対応と、独特な世界観あふれるアヒルちゃん🦆をありがとうございました!!見た目に反して軽くて付け心地が良いのと存在感があるのが何ともたまらんです💕パッケージにまで世界観が溢れ出てきていてすごく刺さりました、飾っております🩷重ねてになりますがありがとうございました!!
素敵なレビューをいただきまして有難う御座います! 軽い着け心地のアクセサリー良いですよね◎ 世界観が伝わって嬉しいです🙏🦩🐠 しかも飾ってくださるなんて…!かわいくなるように心を込めて梱包した甲斐がありました🛍️🫶 夏にピッタリなのでこれからの季節沢山着けていただけましたら幸いです🙏 こちらこそ沢山の素敵なショップさまの中からお選びくださいまして本当に有難う御座いました!💖
☔️💚雨の日のネックレス🩵🐌
無事受け取っております🙇♀️🐌 今回もとてもキラキラで可愛いネックレスをありがとうございました! ジメジメな梅雨時期でも、このカタツムリさんと一緒なら気分明るく乗り越えられそうです💙☔️💚 雨の日には絶対着けたいです☺️