

素敵なレビューをいただきまして有難う御座います! 軽い着け心地のアクセサリー良いですよね◎ 世界観が伝わって嬉しいです🙏🦩🐠 しかも飾ってくださるなんて…!かわいくなるように心を込めて梱包した甲斐がありました🛍️🫶 夏にピッタリなのでこれからの季節沢山着けていただけましたら幸いです🙏 こちらこそ沢山の素敵なショップさまの中からお選びくださいまして本当に有難う御座いました!💖
可愛い&楽しい!最高過ぎます。 パープルとグリーンが目映いです。チェリーのチャーム、雲ビーズ、ラメクマちゃんも可愛くてニヤニヤしてしまいます。 そして何と言っても中心のチャームです!こちらを見た瞬間「けいこうしょくさんのショップカードを挟んだら可愛いだろうな」と思ったので、早速メロンソーダの部分を切って挟んでみました。最高に可愛くなりました! 他にも「コーデに合わせて変えたいな」「季節ごとに変えたいな」「動物さんの写真挟みたいな」「可愛いステッカーとか探して挟もうかな」「星座モチーフの物も入れたいな」などなど、際限無く楽しめそうです。 オマケのチャームもすごく可愛いです!イルカさんとおしゃぶり、そしてパープルとグリーンのカラーリング、本当に良いですね。 梱包のシールの組み合わせも可愛過ぎて、嬉しくてたまりません。本当にいつも楽しさ、可愛さ、驚きを沢山詰め込んで頂き、ありがとうございます!!
最高に嬉しいレビューをいつも有難う御座います✨そしてせっかくレビュー書いていただきましたのにお返事か遅くなってしまい本当に申し訳御座いませんでした🙇♀️ パープル×グリーン一番好きな配色なのでお迎え嬉しいです!💚💜 チェーンのエンドやビーズ一つ一つまで見てくださって気に入ってくださって本当に嬉しいです😆 そしてネックレストップのチャームにまさかショップカードのメロンソーダ部分を入れていただけるなんて?! かわいくカード作って良かったと思いました😂色も同系色のグリーンで合いそうですね◎ まさかのご活用方法で目から鱗でした✨ 宇宙モチーフやアニマルなど気分や服装や季節毎に入れ替えられるの確かに良いですね!想定していなかったので嬉しいです✨天才です👏 チャームや梱包もお好みに合って良かったです🐬 こちらこそ何回もリピートでお迎えくださって、この度も激アツなレビューをいただき有難う御座いました!!💟🍒
丁寧なメッセージと可愛くにぎやかな梱包ありがとうございます❣️ ノベルティに同じモチーフを使ったものを付けてくださったのもびっくりしました🐤🩷 鳥と水色が大好きなので可愛いリングを買うことができて大変嬉しいです🩵大事にします✨
嬉しいレビューをいただきまして有難う御座います!✨梱包気に入っていただけて良かったです🙏 作品に合わせてかわいく心を込めて梱包した甲斐がありました🐠🩵🫶 涼しげなアヒルさんのノベルティと共にこれからの季節活躍する事が出来ましたら幸いです🐥🫧💙 大切にしてくださるの嬉しいです😭✨ この度は沢山のショップさまの中から見つけてくださり有難う御座いました!🙏
お写真付きの素敵な嬉しすぎるレビュー有難う御座います💖🦩世界観褒めてくださいまして嬉しいです😆 気に入っていただけて良かったです!🙏 改めましてお迎え有難う御座いました☺️💞
お写真付きの素敵なレビューをいただきまして有難う御座います😭🙏💕 気に入っていただけたようで安心いたしました! 心を込めてお送りした甲斐がありました🛍️ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨この度はピアスのお迎え本当に有難う御座いました!🍬💞
めっちゃ可愛いです〜💛オリジナルパーツのプールも、うきわもハートサングラスもTHE 夏!!🌈で早速付けてます😆何つけてるの〜??と聞かれる率が多く、目立てますっ(笑)❤🔥カラーもかわいいです💖オマケもパッケージもいつも素敵なものありがとうございます🌈🌈
嬉しすぎるレビューを有難う御座います✨ 何つけてるの〜って目を引いて気にしてもらえてるなんてとても嬉しいです😆🫶💞 夏が溢れちゃってますよね😎 これからどんどんピッタリな季節になってくるので夏が楽しみですね🥰 ネオンピンク私も好きなので嬉しいです💖👙 気に入っていただけて良かったです🙏 この度も有難う御座いました!!🏄♀️
目を引く鮮やかな水色&オレンジの色合いと、アクセントの濃い青が、最高に可愛いです! とびきり大きなスマイルくんとスマイルビーズで、こちらまでニコニコになります。アイスクリームビーズやお馬さん、青いブロックビーズも楽しくてたまりません。 所々にクリアビーズやキラキラビーズが入っているのも、華やかさ倍増ですごく幸せです。 オマケも毎回、本当に可愛いものをありがとうございます。この度の貝リングも見た瞬間、パーッと心が明るくなりました!可愛くてマーメイド気分になれて、至福です。 梱包も夏気分になれる色合いと、癒しの動物さんシールで、隅々まで可愛いパラダイスです。 今回も最高でした。心和む可愛いイラストまで添えて頂き、本当に本当にありがとうございました!!
いつも有難う御座います!! スマイルくんインパクトあって遊べる実用性もあって良いですよね🫶 ブルー系とオレンジの配色ってハッキリしていて鮮やかで楽しい気分になれるので私も気に入ってます💙🧡 オールシーズン使えそうですし夏らしい配色な気もするのでこれからのお出掛けの際に活躍出来ましたら嬉しいです🙏🌞 オマケは似たり寄ったりになってしまって心配だったのですが貝のリング気に入っていただけて安心しました✨梱包も最近アニマルシールにハマってるので気付いていただけて嬉しいです😆🌼 絵も下手なのに描いてしまいましたがそれも見てくださって有難う御座います🤣 いつもお迎えやあたたかいお言葉の数々を本当に有難う御座います🙇♀️💖
お写真通りの遊び心たっぷりなアクセサリー、かわいくて丁寧な梱包、おまけのリングまで全て素敵です! 今後も新作は欠かさずチェックさせていただきます❣️ ありがとうございました!
お写真付きの嬉しいレビューをくださいまして有難う御座います!✨着けてるだけで楽しくなるようなアクセサリーを意識しているので遊び心と仰っていただけて嬉しいです☺️🙏✨💙🐤 梱包やオマケも気に入っていただけたようで嬉しいです🫶新作のチェック有難う御座います!これからもかわいい作品が作れるよう頑張るます! 改めましてこの度はネックレスとリングのお迎え本当に有難う御座いました✨✨
無事受け取りました! いつもありがとうございます✨ 今回もカラフル可愛い作品をありがとうございます💖 キラキラビーズにインパクト大のイカちゃんが可愛いです🦑 色んな所に連れて行こうと思います。
いつもレビューいただけて嬉しいです!🙇♀️✨ 無事に到着して気に入っていただけて良かったです🫶 元気になれそうな派手カラー良いですよね🦑💜💛 お出掛けに連れて行っていただけるなんてとても幸せです😭🙏✨ 改めましてこの度はネックレスお迎えいただきまして有難う御座いました🌼💟
とても丁寧で可愛い梱包とメッセージ、ノベルティまで本当にありがとうございます。 ピンクモチーフで見ているだけで元気になります。ひとつひとつのビーズが可愛くてじっくり見入ってしまいました。 メインのフラミンゴが夏っぽくて最高です。 近々南の島に旅行に行くのでぜひこのネックレスで行きたいと思い購入しました。ノベルティのリングも一緒に使います! ありがとうございました。
素敵なレビューをくださいまして有難う御座います!✨ 鮮やかで明るいネオンピンクは楽しいウキウキした気分になりますよね☺️💕 ビーズの種類や配置のバランスに拘っているので一つ一つ気に入って見てくださってとても嬉しいです😭🫶 南の島に旅行だなんて最高ですね!そんな素敵な所にネックレスとリングを連れて行ってくださるなんてあまりにも幸せな事です🦩🌺 楽しい旅行コーデに一役買う事が出来ますように🙏✨
💗🐤夏の帽子のアヒルさん🐤💗
ご丁寧な対応と、独特な世界観あふれるアヒルちゃん🦆をありがとうございました!!見た目に反して軽くて付け心地が良いのと存在感があるのが何ともたまらんです💕パッケージにまで世界観が溢れ出てきていてすごく刺さりました、飾っております🩷重ねてになりますがありがとうございました!!