
この度は素敵な作品をありがとうございます!ネックレスとリングどちらも大切に使わせていただきます。あひるさんのお顔とキラキラが本当に可愛くて最高です🐤🫧ネックレスのパーツ1つ1つが可愛くて全体の色合いもとても好みです🩵リングの小さなあひるさん2匹も可愛すぎますし、水面の表現がとても綺麗で癒されます✨️丁寧な梱包やノベルティもありがとうございました。お迎えできてうれしいです。
素敵すぎるレビューを有難う御座います!✨ どちらも大切にしてくださって嬉しいです🫶 有難う御座います🙇♀️🩵 ネックレスのビーズや配色に拘って製作しているので、注目していただけて気に入っていただけてとても嬉しいです✨ リングのアヒルさんが並んでいるの良いですよね🐤🐤 涼しげなカラーとキラキラ感で楽しい夏をお迎えいただけますように🙏🩵🫧🧊🌼 改めましてこの度は有難う御座いました💫
この度もとっても可愛いアヒルさんリングをありがとうございます♡ キラキラツヤツヤしていて、とても綺麗です!アヒルさんのお顔も可愛くてお気に入りです♪ 可愛い丁寧な梱包と手書きのメッセージもありがとうございます!おまけのステッカーもキラキラで可愛いです♡ 大切に使わせていただきます♪
嬉しいレビューを有難う御座います!✨✨ キラキラツヤツヤ感を気に入っていただけて嬉しいです!🫶涼しげな感じが良いですよね🧊🐤 海やプールに似合いそうですし梅雨にも良さげな気がします🫧梱包やお手紙も心を込めた甲斐がありました🙏ステッカーは透け感があって色が薄めで、白い背景でないと柄が見えにくいかもしれませんが🙇♀️使っていただけましたら幸いです◎お迎えいただきまして本当に有難う御座いました!✨✨
嬉しいレビューをいただきまして有難う御座います!✨リングも梱包もノベルティも気に入っていただけて本当に良かったです😭心を込めた甲斐がありました🫶 またのご縁がありましたら幸いです🐤🫧 改めましてこの度はリングをお迎えいただきまして有難う御座いました!🩵
以前購入させていただいたネックレスがあまりにもかわいく、別の色のものも欲しい!と思っていたので新作が上がって即購入させていただきました💓素敵な作品ありがとうございます!大切に使用させていただきます✨
嬉しいレビューを有難う御座います💞 新作チェックしてくださって更にはネックレスをリピートでお迎えしてくださいまして、本当に嬉しいです…!✨有難う御座います✨ そろそろ梅雨の季節がやって来ますが明けて夏になりましたらピッタリなネックレスなので沢山着けていただけましたら幸いです🏝️🧜♀️🛟
かわいすぎてめちゃめちゃ狙ってました✨付けても存在感抜群!でめっちゃかわいいです🥰💛オマケもいつもかわいくてラッピングも楽しみにしています🌷😆これからも存在感抜群!なアクセサリー楽しみにしています💖💖
カラフルでネオンな感じのお写真付きレビュー嬉しいです!🎆有難う御座います💖(写ってる全部お爪もめちゃかわです✨) 存在感ばつぐんなリング楽しいですよね💜🐥 オマケやラッピングも気に入っていただけて嬉しいです☺️また派手かわなアクセサリー沢山作れるように頑張ります🫶この度も有難う御座いました🙇♀️
この度は迅速なご手配と御対応誠にありがとうございました! 開封した瞬間から可愛さ爆発で、商品の素敵さは勿論のこと、台紙から包装紙から何から何まで可愛くて、 けいこうしょくさんのネオンビビッドでカラフルな世界観が素晴らしかったです! ピンクフラミンゴのアクセサリーはゼリーみたいな透明感でピンクの蛍光感も大変キュートでした・・!! 大きさも軽さも耳にフィットして装着感も素晴らしく、お出かけの際にたくさん使わせていただきたいと思います。 アヒルちゃんのキーホルダーのブルー感も超かわいくてこれからの夏の季節にピッタリです。大切に使わせていただきます! この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました!
嬉しすぎるレビューをいただきまして有難う御座います!🙇♀️💞 作品と共に台紙や包装紙も気に入っていただけたようで心を込めた甲斐がありました!✨ 蛍光ピンクのフラミンゴ、夏らしくて明るくて楽しげな感じが良いですよね🦩🌺 アヒルさんキーホルダーもフラミンゴも拘って製作したオリジナルのイラストのチャームを使用しているので気に入っていただけて特別嬉しいです🥲✨ 両方ともこれからの季節に活躍出来ますように🙇♀️💕 こちらこそこの度は続けて作品お迎えいただきまして本当に有難う御座いました!!🙏
レビューいただけて嬉しいです!有難う御座います✨ 梱包もピアスも気に入っていただけて良かったです🙏ポップなアクセサリーこれからの季節に似合いそうですよね◎沢山つけていただけましたら幸せです☺️ またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします🙇♀️この度はお迎えいただきまして有難う御座いました!💜
SNSでこちらの作品をお見かけして、一目惚れしてしまいました。無事にお迎えできて嬉しいです。梱包からとても丁寧で可愛いがぎゅっと詰まっていて気分が上がりました☺️アクリルチャームも椰子の木もオリジナルとのことでしたが、デザインが素敵すぎます…!!マジックアワーカラーの色味のグラデーションが本当に綺麗で、リゾート地の海辺でくつろぎながらひと時を過ごすような、大変贅沢な気持ちになれました🍸✨さりげなく揺れる椰子の木も最高でした。おまけのリングも有難うございます。どちらの水面もずっと眺めていたいくらい魅力的です✨大切に使わせて頂きます!
この度は励みになるような嬉しいレビューをくださいまして有難う御座います💖 SNSに沢山の素敵な作品が毎日UPされる中でこちらの作品を見つけてくださってお迎えまでしてくださいまして、本当に有難う御座います🙏 夕焼けのグラデーション綺麗とおっしゃっていただけてとても嬉しいです😭 南国の夕暮れ時に海の近くのbarでカクテルを眺めるような穏やかで楽しい時間にトリップ出来るように思いを馳せて作りました🌅🍸✨ リングも気に入っていただけたようで安心いたしました◎どちらもマリンモチーフなので、これからの季節沢山着けていただけましたら嬉しいです🏖️ 改めましてこの度はお迎えしてくださいまして有難う御座いました!!🙇♀️
ブルーのアヒルさんとパープルの水面の組み合わせがとっても可愛いです♡ 緑がかったブルーの色味がとても好みで、お気に入りの一つとなりました♪ おまけのイルカさんリングもキラキラツヤツヤしていてとっても可愛いです♡大切に使わせていただきます!
再び嬉しいレビューをくださり有難う御座います✨🙇♀️✨私も寒色な組み合わせが大好きなので配色気に入っていただけて嬉しいです!エメラルドグリーンなアヒルさんの色味良いですよね🌊 イルカさんリングもお気に召していただけて安心しました!どちらも楽しんで着けていただけましたら幸いです✨🐬🐥
🌿🐥デカアヒルさんリング🐥🧊
このシリーズ大好きすぎて…ほんとかわいいです!!💖💖大大大満足です🌻💛ありがとうございます🌈