
親子作家です♪

この度はお買い上げとお忙しい中大変ご貴重なレビューまでありがとうございますm(_ _)m 無事にリングが届き良かったです! おっしゃる通りかもしれませんが...ほんの少しでも気に入って頂けましたら幸いです(*^^*)💓 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
無事に届きました! 丁寧に梱包されていて、メッセージと可愛いおまけまでつけていただいて!とても嬉しいです! 実物にも大満足でつけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) 着け心地などいかがでしょうか?? もし何かありましたら対応させていただきますのでお手数ですがご連絡くださいませ🙇🏾 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。 無事にチャームが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) 水濡れには弱いので、ご注意くださいますようお願い申し上げます🙇🏾 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
ミンネで初めて購入しました!メッセージとおまけまで付いていて嬉しかったです!大切に使わせて頂きます!
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 無事にリングが届き良かったです! 少しでも気に入って頂けましたら幸いです(*^^*) もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
商品受け取りました。 とても可愛いくて気に入ってます(*^^*) 可愛いおまけもありがとうございました♪
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。 無事に作品が届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) おまけはつまらないものではございますが宜しければご活用くださいませ♪ もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
丁寧で迅速に対応してくださり、梱包もしっかりしていました。おまけのピアスまで戴き感謝です。丁寧な作りでまるで本物のようで、大満足です(*≧∀≦*)有難うございました。また、宜しくお願い致します。
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ大変申し訳ございませんでした。 無事に作品が届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) コーヒー&クロワッサンを楽しんでください♪♪ もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ大変申し訳ございませんでした。 無事に作品が届き良かったですし、 気に入って頂けて幸いです(*^^*) たくさんご活用くださいませ♪ もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
とても可愛いお品が届きました。 当方金属アレルギーがありますので、樹脂フックが選択できるのも嬉しいです。 対応も丁寧で発送も早く、とても気持ちのよいお買い物ができました。 また機会があれば是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ大変申し訳ございませんでした。 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) 樹脂製のアクセサリーもより幅広く対応していけるよう今後とも努めてまいりたいと思います🙇🏾 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
商品無事受け取りました! 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 実物もとても可愛くて大満足です♩ おまけのピアスもとても素敵で… どちらも大切にたくさんつけようと思います(^ ^)🤍 あと、ピアスの予備のキャッチまでたくさんいれていただいて…お心遣い本当にありがとうございました。
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。 無事に作品が届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) オマケはつまらないものではございますが、一緒にお使い頂けるとのこと光栄です♪ キャッチもお役に立てましたらと思います。 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
この度はお買い上げとご丁寧にレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ大変申し訳ございませんでした。 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) たくさんご使用ください😄💓 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
ジルコニアの大粒リング 指輪 (9号)フリーサイズ 送料無料 ゴールド
お値段感は否めませんがとってもかわいいです!