
親子作家です♪
本日届きました。 私は、ハロウィン用ではなく普段使いに購入しました。 写真で見るよりも可愛いくて大変気に入りました。 ラッピングも可愛いく、色味のことでもお気遣いいただきありがとうございました。大切に使わせてもらいますね。 これからも素敵な作品楽しみにしてます。
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。💦 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) 色味はどうしても気になりまして💦あとから、在庫に1ヶのみありましたクモさんを急遽作らせて頂いた次第ですm(_ _)m 少しでもお役に立てましたらと思います! もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
1週間くらいで届きました。 とても丁寧に対応して頂きました。 とても可愛いオマケまで頂きました! 友達とお揃いにしようと考えています! 付けるのが楽しみです♡
只今受け取りました!可愛いおまけまでありがとうございます! 赤い方を大事なお友達に郵送させていただきます。お揃いでピンクの方をウチの子に… イニシャルKの坊やなのですが、赤も大好きなので。鯛焼きは二人の友情の証なのです🐟❤️ おまけにいただいた方は、姉の子供にプレゼントさせてください! ピンクの方はこちらで大事にします。私自身は和菓子アクセサリーが好きなので、また新作等ありましたらお世話になりますね。 お母様がお作りになるアクセサリーも見てみたいです、宜しくお伝え下さいませ。有難う御座いました。
この度は2点ものお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。🙇🏾😢 無事に届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) プレゼントにお選びくださったとのこと、また、和菓子アクセサリーをお好みとのこと、とても嬉しいです! 私も和菓子やスイーツのアクセサリーが大好きです♡可愛いですよね♪ プレゼントは喜んでいただけましたでしょうか?? 母も色々なアクセサリーやスイーツチャームを作っており、こちらも母のアイデアです😌💓貴重なお声なので、きっと喜ぶと思います!! おまけも少しでもお役に立てましたらと思います。もしかしたら、そのオマケについております、キラキラの飾りのストーンが欠けているかもしれません💦その際には大変申し訳ございません😢 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
商品届きました。 めちゃめちゃかわいいです💕 封筒やメモの猫ちゃんもかわいくておまけまで着けていただき感謝です。 友達にプレゼントしたいのでまた頼みたいと思います。 この度はありがとうございました☺️
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が遅れ申し訳ございませんでした。💦 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けましたら幸いです(*^^*) もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
本日、無事に届きました✧*。 目玉焼きはパキッとした色合いがポップでキュートで、程よい大きさでゆらゆら揺れてとってもかわいいです♡ 指輪は、私の指がちょっと太めな為(笑)指で緩く力を加えて広げたらぴったりサイズになりました。左手の人差し指に付けています。 ワンポイントのハートがキラキラ輝いて綺麗です! 毎日付けてあちこち出かけたいと思います。 また素敵なご縁がありますように! ありがとうございました。
まず商品がとっても素敵でしたし、丁寧な梱包やお気持ちの同封など、細かなところまで心配りを感じました。 またなにか購入させていただきたいと思います!
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) 着け心地や、オマケなどもお気に召して頂けましたら嬉しいです♪ もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
商品無事に到着いたしました。丁寧な梱包で破損もなく、とても可愛くて、サイズ感もちょうど良かったです!とても気に入りました。お気持ちまでつけていただいて、本当にありがとうございます。またリピさせていただきますね。大事に使います。(。>ㅅ<。)♡*。
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 無事にイヤリングが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*)💓 是非たくさんお使いくださいね♪ おまけはつまらないものかもしれませんが... よろしければご活用くださいませ^^* もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
先程無事に届きました♪ 画像で拝見するよりも実物はずっと可愛いエンジェルさんです😊 こんな可憐で可愛らしいエンジェルさんを私がつけちゃっても 良いのかしら?と思いつつしっかりつけちゃいました☺️ 丁寧な梱包にカッコいいおまけ、ありがとうございました😊 またお邪魔致しますのでその時はよろしくお願いします。
この度はお買い上げと素敵なレビューまでありがとうございますm(_ _)m まず、無事にピアスが届きましたようで、 さらには気に入って頂けて幸いです(*^^*) 早速つけていただいてありがとうございます^^* オマケはほんの気持ちですが、お使い頂けましたらと思います✨ もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
目玉焼きのゆらゆらピアスorイヤリング 送料無料 揺れる フード 食べ物 プチプラ
本日、届きました。とても可愛くて着けて出かけるのが楽しみです。おまけもありがとうございました。 お安いのに予備のキャッチまで付けて頂いてとても嬉しかったです。対応もとても丁寧でまたご縁がありましたらぜひ買いたいです。