
親子作家です♪
本日無事に届きました。 お忙しく大変な時期に丁寧に対応して下さりありがとうございました。 メッセージ、素敵なおまけまでいただきありがとうございました。 スクエア型で紫色のイヤリングって珍しいですよね。 とっても気に入りました! 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げとご丁寧にレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が大幅に遅れまして大変申し訳ございませんでした。💦 無事に作品イヤリングが届き良かったです! 気に入って頂けて何よりです(*^^*) おっしゃる通り、パープルで四角形のモチーフはあまりないかもしれません😆❤ お目にとめていただき本当に嬉しかったです! お正月で帰省していたこともあり、長らくお待たせしてしまったのにも関わらず温かいお言葉感謝しております。 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました🙇🏾
この度はお買い上げと嬉しいレビューまでありがとうございますm(_ _)m 予定よりも発送までにお時間を要した上に、返信が遅れ大変申し訳ございませんでした。💦 温かいお言葉本当に感謝しております。 無事に作品が届き良かったです! どちらも気に入って頂けましたら幸いです(*^^*) もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨

彼女へのクリスマスプレゼントで購入させて頂きましたが、想像以上に喜んで貰えました!ありがとうございました😊
お品物を受け取りました。 丁寧な対応と迅速な発送をしていただき、感謝しています。 可愛いお品物で大満足です。 ラッピングもありがとうございました。 オマケとキャッチの予備を入れてくださって、お心遣いが嬉しかったです。 また是非利用させていただきたいと思います。
この度はお買い上げとご丁寧にご貴重なお時間を割いてレビューを書いて下さり本当にありがとうございますm(_ _)m 返信が大幅に遅れまして大変申し訳ございませんでした。 無事に作品たちが届き良かったです! 気に入って頂けて幸いです(*^^*) 簡易包装ではございましたが、プレゼントもお気に召して頂けましたでしょうか??😊 おまけはほんの気持ちではございますが少しでもお役立てできましたら幸いです(*^^*) もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
到着しました! おまけまでいただきまして… めちゃめちゃ嬉しいです! さっそく明日から使いますね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
この度はお買い上げとレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が大幅に遅れまして大変申し訳ございませんでした。😭😭 無事にピアスが届き良かったです! 気に入って頂けましたら幸いです(*^^*) おまけはつまらないものではございますが宜しければご活用くださいませ♪ もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
本日、届きました! パーツは大きいサイズを選びましたが、ちょうど良かったです✨ 肌馴染みのいいゴールドで、雪の形が可愛いです❤️ 丁寧なご対応と梱包も大変キレイでした‼️ 私も出品している側なので、見習わせていただきます😊
この度はお買い上げとご丁寧にレビューまでありがとうございますm(_ _)m 夜分に大変恐れ入ります。💦 返信が大幅に遅れまして大変申し訳ございませんでした。 無事に届き良かったです!💓 簡単なモチーフではございましたが、少しでも気に入って頂けて幸いです(*^^*) 同じ作家さんということで、これからも頑張りましょう😄❤ もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨
昨日お品物が届きました! コーヒー豆とクロワッサンのコンビという組み合わせが可愛くて😆💕 すごくリアルな作りで食べたくなっちゃいました😂💕 これを着けてカフェに行きたいです☕💕 ポインセチアのピアスは本当にツヤツヤで、色の透け感も美しいです!金色で縁取られているようで綺麗でXmasらしくて華やかです❣🎄🎅🎁💕 魔法使いのピアス、天然石で探していたので嬉しいです!!💕グリーン瑪瑙は強力な魔除けらしいので、それもまた城を動かす魔法使いぽいなと🤭💕✨ 丁寧なご連絡と迅速な発送をありがとうございました! またぜひよろしくお願いします💖
この度はお買い上げとご丁寧にレビューまでありがとうございますm(_ _)m 返信が大幅に遅れまして大変申し訳ございませんでした。 無事に作品たちが届き良かったです! たくさんお買い上げいただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございます! どれも気に入って頂けて幸いです(*^^*)💓 少しでもお役に立てますように...😊😊 もしまたの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します😊 いつでもギャラリーへいらして下さいね♪ この度は本当にありがとうございました✨

今日きゅうりピアス届きました❗️ 想像通り可愛くて、早速お出かけにつけて行ったら、周りにも可愛いと大好評でした💕 丁寧な返信と、おまけまでついた心遣いにほっこりしました😊ありがとうございました✨
たい焼きのバッグチャーム(イニシャル付き) 送料無料
今回も、とてもかわいい商品をありがとうございました。大事に使わせていただきます。 またお世話になります。