
文具沼の住人

本日無事に商品受け取りました(*´˘`*) とっても可愛いです(*´﹃`*)大事に使わせて頂きます♡色々とご相談させて頂いたり、ご迷惑おかけ致しました(^.^;引き続き、どうぞよろしくお願い致します*ᴗ ᴗ)⁾⁾

本日無事に商品を受け取りました。とっても素敵なマステで使うのが楽しみです(*^^*)。ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。

この度はありがとうございました! 状態もとてもキレイでひたすらくまが可愛いです……(๑´>᎑<)~♡ 韓国作家さんのシールはなかなか手に入らないので本当に有り難いです😭 また機会がございましたら是非よろしくお願いします!

今回もありがとうございました(*∩´ω`∩*) またよろしくお願いします♡
本日、商品を受け取りました☺️ たくさん、可愛い女の子がいて、全部広げてひとつひとつ手にとって、しばらく眺めてました。 可愛い系の子や、かなりセクシーな子、ファンタジー系もいて、ゴスロリというタイトルですが、いろいろな女の子がいて、得した気分です💖 商品も綺麗で、こんなにたくさんで可愛いシール、このお値段なのは嬉しい❗️ 大切に使いますね✨ありがとうございます☺️
先程受け取らせていただきました。 素敵なフレークシールで使うのがもったいないくらいです。 デコレーション日記にちまちま使いたいと思います。 今回は素敵なご縁を有り難うございました😌

本日届きました♡ とてもかわいくて、、、嬉しいです♡ またお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
n0n0ty様専用ページ
こちらも無事に受け取りました(*´˘`*)可愛くて使うのが楽しみです♡引き続きどうぞよろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾