
文具沼の住人

こんばんは!お品物を受け取りました。 とても可愛いお品物をありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

写真通りの品物が 注文してすぐ届きました(ˊ˘ˋ*) アルバム作りやノートに 使っていこうと思います。 ありがとうございました◎
こんばんわ😌 初めまして(^_^) 今日無事届きました✨ 素敵な商品でとても 気に入ってしまいました(๑ºัᴗºั๑) おまけまでありがとう御座います😌 また、利用させていただきます😊

本日無事に商品を受け取りました。とっても可愛いマステばかりで、とっても嬉しいです(*^^*)。 またおまけのマステも本当にありがとうございましたm(__)m。欲しかったものばかりで感謝です(^o^)。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

届きました^ - ^ とても可愛い絵柄です。 おまけの絵柄のテープ、初めて見る絵柄で嬉しいです。 こちらの方も、大切に使わせて頂きます🤗 ありがとうございました❤️

本日無事に商品を受け取りました。可愛いマステでとっても嬉しいです。おまけもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

無事に、届きました。 いま、手帳に使っていますが、とてもかわいくてタオ説に使おうとしています。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日無事に商品を受け取りました。大変迅速で丁寧な対応本当にありがとうございました。おまけもありがとうございました。嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日無事に商品を受け取りました。とっても可愛いマステで嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
フレークシール スイーツ
どれも可愛いフレークシールで、これから使うのが楽しみです♡ありがとうございました😊