
文具沼の住人

商品受け取りました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に商品を受け取りました。とっても可愛いマステで嬉しいです。おまけもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛いマスキングテープをありがとうございました😊また、色々覗かせて頂きます♪

レビュー遅くなり、申し訳ありません。 無事に手元に届きました! 最後まで、丁寧に対応して下さって本当にありがとうございました! かわいいおまけもありがとうございます!

可愛いおまけまでつけていただき、ありがとうございました!またぜひよろしくお願いします❤️

今回もありがとうございました😊❤️❤️

とても迅速なご対応をいただきました! 探してもなかなか見つからなかった商品で、購入できて本当に良かったです♡♡ まだ他にも気になってる商品があるので、リピートさせてもらいたいと思ってます♡
ポラロイド写真風バラ便箋2
届きました♡可愛いアイテムばかりで使うのが楽しみです♡ 素敵なおまけも付けてくださって、とても嬉しいです♡ また購入させていただきます!