
文具沼の住人

こちらも届いています。有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
本日商品受け取りました。 とても可愛いマステとシールが届き大満足です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 大切に使わさせていただきます。また これからも、どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴスロリちゃんのステッカーは色んな女の子があって色もキレイ(σ≧▽≦)σ pet素材のマステはずっと欲しくて探していたので届いた時は感動しました🥰💕 あと、ボトルの中に動物が入っているマステは一目惚れ✨😍✨でした(*^^*) 本当にカワイイものばかりで嬉しくてたまりません(///ω///)♪ お手数をお掛けしましたのに快く対応して頂き嬉しく思います(*- -)(*_ _)ペコリ おまけもありがとうございます(*´∀人)

素敵なお品ばかりでした(///∇///) メッセージの返信もすぐにくださるし、 お手数をお掛けしましたのに快く対応して頂き、感謝しています。 ありがとうございました✨😌✨
届きました♡速い対応ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+またの機会をよろしくお願い致しますm(*_ _)m
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 素敵なお品をありがとうございました! 無事に商品を受け取っております! かわいいフレークシールでとても気に入っています! 沢山の文具のおまけまでありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
(予約販売)4/24発売 molintaマスキングテープ 女の子
本日無事届きました。対応していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。