文具沼の住人
対応がとても素敵です(๑˃ᴗ˂)و♡ また、リピしたいです!
とてもほしかったシールでしたので届いて嬉しいです! 丁寧なご対応をありがとうございました。 また利用させていただきます!
お品物を受け取りました♪ いつも素敵なお品物をありがとうございます☆ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
本日届きました。 大切に使わさせていただきます。
とても可愛いシールが届きました!ありがとうございました!
とってもかわいいシールをお取り扱いいただきありがとうございます。配送も早く、丁寧でうれしかったです。今後も購入させていただきます :にこ:
とても可愛いお品をありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛かったです。 インスタグラムなどで見ていて、ずっと欲しかったので買えてよかったです。ありがとうございました^^
発送までも早くとってもかわいいです☆
迅速な対応と丁寧な包装でとても良かったです🥰ありがとうございました!また機会がありましたらお世話になりたいと思います!
海外マスキングテープ 【橙子手帳studio】女の子(特殊油墨・剥離紙付)
対応がとても素敵です(๑˃ᴗ˂)و♡ また、リピしたいです!