
文具沼の住人

迅速な発送ありがとうございました! どのシールも可愛くて使うのがもったいないです♡ また利用させていただきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
最初に届いた商品の枚数が足りず、メッセージを送らせていただきました。 凄くよく対応して頂き、その後足りない分と+αで郵送して頂きました。 ありがとうございます! たくさん欲しい商品がありますので、また後日購入させていただきたいと思っています! とても信頼できるお取り引きでした!ありがとうございました!!

こんばんは。本日無事品物を受け取りました。オマケも、付けていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

可愛い商品届きました! いつも迅速に対応して頂きありがとうございます(*´-`) 大切に使わせて頂きます.。.:*☆

今回も可愛いマスキングテープをありがとうございました(^_^)沢山活用したいと思います♪
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! 可愛らしいシールがとても欲しかったので、出会えて良かったです!ぜひまた利用させていただきたいと思います😊

本日、可愛いマステが届きました~✨ 一目惚れの猫さんマステは、やっぱり可愛い❗️ですね✨少し高い買い物でしたが、他のショップでは 見たことがないので、納得です。パンダのマステも、安定の可愛さです。どちらも、大切に使わせていただきますね🍀😌🍀
96-68様専用ページ
大満足です!ありがとうございました♡