ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

自分のために作ったU(・ェ・)U

24
monjimonijのアイコンにも使っている デニムダックスマカロンケース初めて作った作品です いろいろ試行錯誤を繰り返しバージョンアップしてきました デニムで作る耳ほつれバージョンのマカロンケースを 自分用に作るのは初めてです(≧◇≦) 腱鞘炎のリハビリも兼ねて ちょっと失敗してもいいかな・・・と思いながら 紋次郎の食事の時に使っていた「耳汚れないようケープ?」 バンダナで作った生地を内布に使ってみました(^^♪ 捨てられない思い出の品を使う事で もっと身近に感じることが出来るようになりますね うれしいけど ちょっと寂しい気分にもなっちゃいます・・・(:_;) 2017.6.3    monjimonji
monjimonijのアイコンにも使っている デニムダックスマカロンケース初めて作った作品です いろいろ試行錯誤を繰り返しバージョンアップしてきました デニムで作る耳ほつれバージョンのマカロンケースを 自分用に作るのは初めてです(≧◇≦) 腱鞘炎のリハビリも兼ねて ちょっと失敗してもいいかな・・・と思いながら 紋次郎の食事の時に使っていた「耳汚れないようケープ?」 バンダナで作った生地を内布に使ってみました(^^♪ 捨てられない思い出の品を使う事で もっと身近に感じることが出来るようになりますね うれしいけど ちょっと寂しい気分にもなっちゃいます・・・(:_;) 2017.6.3    monjimonji
  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリラメ #529

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。
    2026年5月26日
    by hanasuke0909
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by hanasuke0909

    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。

  • 作品画像

    おとあみヤモリ #363

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)
    2026年4月28日
    by usagiya506
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事に届いて安心しました お友達にも気に入っていただけて とても嬉しいです ぜひまたショップにお立ち寄りください ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by usagiya506

    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)

  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリブローチ 1#12

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^
    2026年3月6日
    by ruri
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです 私は毛糸の帽子につけたり ブローチピンに紐をつけて ペンダントにしたりしています😊 いろいろな所に連れていってください ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by ruri

    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^

レビューをすべて見る