ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

SALE🌟春夏素材❇︎ピコットスカラップのダブルフリルシュシュA

82
サラリとしたコットン🌿素材で編んだ、フリルたっぷりの春夏向きシュシュです♪ ミックスカラー(グリーン系&クリームイエロー)と単色(ブラウンベージュ)2種類の素材のダブルフリルにする事で、ボリューム感のある華やかでキュートな雰囲気に仕上がりました。 二回巻きで髪を括るとフリルが花びらのように可愛く広がりますよ(*^^*) 素材はリッチモア/ファインパナシェ/綿92%ポリエステル8%/日本製。リッチモア/ファインパナシェ・プリント/綿92%ポリエステル8%/日本製。 平置きにした状態でシュシュの直径:約11.5㎝/高さ約3㎝ シュシュの重さ約13g ゴムの内径約5㎝ ※伸びのいい日本製のゴムを使用しています。 ご不明な点、ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 よろしくお願いいたします。 ※材料の追加入手困難につき再販の予定はありませんm(_ _)m
サラリとしたコットン🌿素材で編んだ、フリルたっぷりの春夏向きシュシュです♪ ミックスカラー(グリーン系&クリームイエロー)と単色(ブラウンベージュ)2種類の素材のダブルフリルにする事で、ボリューム感のある華やかでキュートな雰囲気に仕上がりました。 二回巻きで髪を括るとフリルが花びらのように可愛く広がりますよ(*^^*) 素材はリッチモア/ファインパナシェ/綿92%ポリエステル8%/日本製。リッチモア/ファインパナシェ・プリント/綿92%ポリエステル8%/日本製。 平置きにした状態でシュシュの直径:約11.5㎝/高さ約3㎝ シュシュの重さ約13g ゴムの内径約5㎝ ※伸びのいい日本製のゴムを使用しています。 ご不明な点、ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 よろしくお願いいたします。 ※材料の追加入手困難につき再販の予定はありませんm(_ _)m
  • 作品画像

    春夏🍀さらりとしたミックスサマーヤーンで編んだ引き上げ編みのベレー帽/col.1104ブルー/再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました。 一年中ニット帽が手放せない私には夏のニット帽を見つけるのに難儀してましたが、markunkoboさんの帽子はとても丁寧な編み上がりで気持ちよく被れて嬉しいです。 またご縁がありますように。
    2026年6月4日
    by koikoi123
    markunkoboさんのショップ
    markunkoboからの返信
    心温まるレビュー有難うございます(^^) この度もベレー帽をお気に入り頂きとても嬉しいです! 製作者冥利に尽きるご感想に心より感謝申し上げます。 またご縁がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 有難うございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by koikoi123

    昨日届きました。 一年中ニット帽が手放せない私には夏のニット帽を見つけるのに難儀してましたが、markunkoboさんの帽子はとても丁寧な編み上がりで気持ちよく被れて嬉しいです。 またご縁がありますように。

  • 作品画像

    🌴SALE🌟ネイビーブルーの並太コットン🌿ヤーンで編んだ透かし模様のクローシュ/再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 台風が近づく中、無事に到着しました。 ゆったり被れて、これからの季節に活躍してくれそうです。 迅速な対応を有難うございました。
    2026年6月2日
    by 幸ママ
    markunkoboさんのショップ
    markunkoboからの返信
    心温まるレビュー有難うございます(^^) 無事お手元に届いて何よりです。 これからの季節、たくさんご愛用頂ければ嬉しいです! また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 有難うございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 幸ママ

    こんにちは。 台風が近づく中、無事に到着しました。 ゆったり被れて、これからの季節に活躍してくれそうです。 迅速な対応を有難うございました。

  • 作品画像

    🌴SALE🌟春夏🍀カラーミックスのサラサラ♪ヤーンで編んだシンプルフォルムのベレー帽/col.602/再販/残り1点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 今回も丁寧な編みの素敵な帽子ありがとうございます! 特にリーフ模様の帽子が被りやすそうで、これからの暑い季節もやり過ごせそうです。 また素敵な作品楽しみにしてます!
    2026年5月20日
    by wakimii
    markunkoboさんのショップ
    markunkoboからの返信
    心温まるレビュー有難うございます(^^) 嬉しいご感想に心より感謝申し上げます! これからの季節、たくさんご愛用頂ければ何よりです。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 有難うございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by wakimii

    本日届きました。 今回も丁寧な編みの素敵な帽子ありがとうございます! 特にリーフ模様の帽子が被りやすそうで、これからの暑い季節もやり過ごせそうです。 また素敵な作品楽しみにしてます!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記