ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

空色ダイヤのヘアゴム

9
ご覧頂きありがとうございます* 【空色ダイヤのヘアゴム】 透明感のある青色がメインのヘアゴムです。 シンプルなデザインなので、身につけやすいです。ビーズが上品な印象です。 【サイズ】 チャーム部分約2.5cm 【素材】 金属 樹脂
ご覧頂きありがとうございます* 【空色ダイヤのヘアゴム】 透明感のある青色がメインのヘアゴムです。 シンプルなデザインなので、身につけやすいです。ビーズが上品な印象です。 【サイズ】 チャーム部分約2.5cm 【素材】 金属 樹脂
  • 作品画像

    淡いブルーの変形レジンバレッタ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。実物、とても綺麗でセンスが良く素敵です。職場にもつけていくつもりなので楽しみです。小さく可愛い袋もつけてくださったので、これにいれて保管します☆大切にしますね。この度は有難うございました(^^)
    2026年6月20日
    by namine0505
    りんごまるさんのショップ
    りんごまるからの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入っていただけたようで、嬉しいです! 保管袋も是非ご活用ください✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 ringomaru この度は素敵なご縁をありがとうございました🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by namine0505

    商品届きました。実物、とても綺麗でセンスが良く素敵です。職場にもつけていくつもりなので楽しみです。小さく可愛い袋もつけてくださったので、これにいれて保管します☆大切にしますね。この度は有難うございました(^^)

  • 作品画像

    雫に咲く花のレジンピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました♪ 今回のデザインの濃いブルー✖️綺麗な透明の中に お花とキラキラが沢山使われていて 一目惚れをしてしまいました✨ 素敵過ぎて何度も見ちゃいます🤭✨ 沢山愛用させて頂きます♪ ありがとうございました✨
    2026年6月19日
    by moonn57
    りんごまるさんのショップ
    りんごまるからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥹✨ 何度も眺めていただけるなんて、作り手として本当に幸せです✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました* ringomaru
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by moonn57

    受け取りました♪ 今回のデザインの濃いブルー✖️綺麗な透明の中に お花とキラキラが沢山使われていて 一目惚れをしてしまいました✨ 素敵過ぎて何度も見ちゃいます🤭✨ 沢山愛用させて頂きます♪ ありがとうございました✨

  • 作品画像

    天然石[アメジスト]とお花レジンヘアクリップ ネイビーパープル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってしまってすみません。 無事にお迎えしております。 丁寧に対応していただきありがとうございました。 自分用にと友人へプレゼント用に購入しました。 ラッピングがとても可愛くて、手を掛けてくれているんだなと嬉しくなりました。 作品は実際にみると写真ではわからなかった、きらきらと透明感がとても綺麗でした! 友人もあけた瞬間から「すごく綺麗!」ととても喜んでくれました。 ポニーフックはかわいいサイズ感で、ハーフアップの時に丁度いい感じでした。 素敵な作品をありがとうございました。 これから大事につかわせていただきます。
    2026年6月13日
    by wakatake04
    りんごまるさんのショップ
    りんごまるからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます! ラッピングも喜んでいただけて安心いたしました。 開ける瞬間から楽しんでいただけるよう、 ひとつひとつ心を込めてお包みしているので、 そう感じていただけたことが嬉しいです。 実物の透明感やきらめきも気に入っていただけて良かったです✨ レジン作品ならではの光の入り方や表情を楽しんでいただけたらと思います。 ご友人様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました☺️ これからたくさんの素敵な時間のお供にしていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 ringomaru
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by wakatake04

    レビューが遅くなってしまってすみません。 無事にお迎えしております。 丁寧に対応していただきありがとうございました。 自分用にと友人へプレゼント用に購入しました。 ラッピングがとても可愛くて、手を掛けてくれているんだなと嬉しくなりました。 作品は実際にみると写真ではわからなかった、きらきらと透明感がとても綺麗でした! 友人もあけた瞬間から「すごく綺麗!」ととても喜んでくれました。 ポニーフックはかわいいサイズ感で、ハーフアップの時に丁度いい感じでした。 素敵な作品をありがとうございました。 これから大事につかわせていただきます。

レビューをすべて見る