右耳はオウム、左耳はオウムがとまる花かごをイメージして、アシンメトリーに作成したピアスです♡
アンティーク感が漂って、つけるだけで雰囲気がでますょ...♡
これからの季節にぴったりだと思います♪
こちらはパーツの在庫の関係で、一点のみの販売になります。
再販はありませんのでご了承ください(>_<)
※イヤリング、樹脂ピアスへの交換も無料でおこなっておりますので、
お気軽にお申し付け下さい。
※素材はゴールドメッキになりますので、
密閉された容器や袋での保管をお勧めします。
onewishaccessory*
右耳はオウム、左耳はオウムがとまる花かごをイメージして、アシンメトリーに作成したピアスです♡
アンティーク感が漂って、つけるだけで雰囲気がでますょ...♡
これからの季節にぴったりだと思います♪
こちらはパーツの在庫の関係で、一点のみの販売になります。
再販はありませんのでご了承ください(>_<)
※イヤリング、樹脂ピアスへの交換も無料でおこなっておりますので、
お気軽にお申し付け下さい。
※素材はゴールドメッキになりますので、
密閉された容器や袋での保管をお勧めします。
onewishaccessory*