ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

bird pierce✴︎(A/W)

10
右耳はオウム、左耳はオウムがとまる花かごをイメージして、アシンメトリーに作成したピアスです♡ アンティーク感が漂って、つけるだけで雰囲気がでますょ...♡ これからの季節にぴったりだと思います♪ こちらはパーツの在庫の関係で、一点のみの販売になります。 再販はありませんのでご了承ください(>_<) ※イヤリング、樹脂ピアスへの交換も無料でおこなっておりますので、 お気軽にお申し付け下さい。 ※素材はゴールドメッキになりますので、 密閉された容器や袋での保管をお勧めします。 onewishaccessory*
右耳はオウム、左耳はオウムがとまる花かごをイメージして、アシンメトリーに作成したピアスです♡ アンティーク感が漂って、つけるだけで雰囲気がでますょ...♡ これからの季節にぴったりだと思います♪ こちらはパーツの在庫の関係で、一点のみの販売になります。 再販はありませんのでご了承ください(>_<) ※イヤリング、樹脂ピアスへの交換も無料でおこなっておりますので、 お気軽にお申し付け下さい。 ※素材はゴールドメッキになりますので、 密閉された容器や袋での保管をお勧めします。 onewishaccessory*
  • 作品画像

    【再×14販】○△□ネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日ネックレス届きました。 シンプルだけど華やかな素敵なネックレスです。ありがとうございました。
    2022年6月7日
    by scilla
    ONE WEさんのショップ
    ONE WEからの返信
    発送が遅くなりご心配をおかけしましたm(><)m お手元に届き、気に入って頂けて何よりです! ぜひたくさん使ってくださいませ☆ この度はまことにありがとうございましたm(^_^)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年6月7日 by scilla

    今日ネックレス届きました。 シンプルだけど華やかな素敵なネックレスです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    通すだけ!シンプル*ラリアットネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イメージ通りのものが届きました! キャンペーンでつけてくださったピアスもネックレスと似たデザインでとても気に入りました 大切に使わせていただきます
    2020年6月26日
    by laxmiel
    ONE WEさんのショップ
    ONE WEからの返信
    レビュー投稿して頂いたのに気付いておらず申し訳ありませんm(×-×)m 気に入って頂けて嬉しいです! ぜひたくさん使ってくださいね♪ この度はonwishaccessoryをお選び頂きありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月26日 by laxmiel

    イメージ通りのものが届きました! キャンペーンでつけてくださったピアスもネックレスと似たデザインでとても気に入りました 大切に使わせていただきます

  • 作品画像

    再販!ダルメシアンジャスパーピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ダルメシアンジャスパーのピアスを探していて購入させて頂きました。なかなか気に入るデザインがない中で、こちらの作品に巡り会えてとても嬉しいです!普段使い出来そうなので色んなところにつけていこうと思います✩
    2019年11月26日
    by hiduki077
    ONE WEさんのショップ
    ONE WEからの返信
    気に入ってくださりどうもありがとうございます(o^^o) 作者もダルメシアンジャスパーが好きで、自分でも付けたいピアスをと思い製作したものなので、同じように感じてくださりとても嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってくださいね! またお待ちしております(^-^) ありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月26日 by hiduki077

    ダルメシアンジャスパーのピアスを探していて購入させて頂きました。なかなか気に入るデザインがない中で、こちらの作品に巡り会えてとても嬉しいです!普段使い出来そうなので色んなところにつけていこうと思います✩

レビューをすべて見る