【ステンドグラス風パグステッカー】フォーン&ブラック(ノーマル)
とても可愛いステッカーが届きました✨ さっそく車に貼りました▼・ω・▼ ありがとうございました❣️
【ステンドグラス風パグステッカー】ブラック(ノーマル)
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございます😊 2度目の購入ですが、相変わらず可愛いです。ステッカーは、車に貼る予定です。スマホケースに入るような小さいタイプの物があるともう一度買っちゃいます。
【ステンドグラス風 柴犬ステッカー】ブラック(ハート)
本日ステッカー届きました。かわいいステッカーで 車に貼るのが楽しみです。ご縁に感謝します。 ありがとうございましたm(_ _)m