ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ピンク色の春ふわ🌸リース

3,100
残り0
22
プリザーブドモス、ドライフラワーで作ったピンク色のリース~✨(アートフラワーも使用) 春ふわ~な可愛いリースですょ~☺ 自然素材使用のため発送の際、少し落ちる場合があります。ご了承下さい。 送料を少しですが、オマケしています~☺(定型外郵便は安くならない可能性があります。)
プリザーブドモス、ドライフラワーで作ったピンク色のリース~✨(アートフラワーも使用) 春ふわ~な可愛いリースですょ~☺ 自然素材使用のため発送の際、少し落ちる場合があります。ご了承下さい。 送料を少しですが、オマケしています~☺(定型外郵便は安くならない可能性があります。)

サイズ

直径約22センチ高さ約5センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料0円)
全国一律
宅配便
750追加送料0円)
関西 北陸
宅配便
750追加送料0円)
中部 中国
宅配便
850追加送料0円)
関東 信越
宅配便
850追加送料0円)
四国 九州
宅配便
950追加送料0円)
南東北
宅配便
1040追加送料0円)
北東北
宅配便
1400追加送料0円)
北海道
宅配便
1500追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

バンドメイドの作品です。基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いします(^-^)
  • 作品画像

    送料無料🌻約33センチ 大きめ玄関🌻ひまわりアンティーク調リース 玄関リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いリースばかりでリピートさせていただきました。 今回もとても可愛いです。 いつも丁寧で迅速なご対応と素敵な作品をありがとうございます。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
    2026年5月26日
    by renlinmama
    dream-houseさんのショップ
    dream-houseからの返信
    お忙しい中素敵なレビュー、画像まで頂きまして誠にありがとうございます)^o^ ✨とっても素敵な玄関ドアに飾って頂きましてリースも違って見えます🤩♡✨光栄です♪✨☺️ いつも素敵なメッセージに励まされております🩷 またご縁を頂けますよう頑張ります^ ^ 毎度ありがとうございました(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by renlinmama

    とても可愛いリースばかりでリピートさせていただきました。 今回もとても可愛いです。 いつも丁寧で迅速なご対応と素敵な作品をありがとうございます。 ぜひまたよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    送料無料 Minky様専用BOX

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一目惚れしたリースだったのですが、実物は何倍も可愛かったです♡家族からも、お客様からも大絶賛大好評です❣️ 丁寧に対応していただき、幸せな気分と素敵なリースをありがとうございました☺️💜 またよろしくお願いします✨
    2026年5月14日
    by Minky
    dream-houseさんのショップ
    dream-houseからの返信
    とっても素敵なレビュー頂きまして感謝です💖 気に入って頂けましてホッとしております♪^ ^ 皆様に高評価頂きまして嬉しさも倍増中です❣️☺️ この度は数多くの作家様の中からdream−houseにオーダー頂きまして光栄に思っております✨またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ 誠にありがとうございました(o^^o)✨💜
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by Minky

    一目惚れしたリースだったのですが、実物は何倍も可愛かったです♡家族からも、お客様からも大絶賛大好評です❣️ 丁寧に対応していただき、幸せな気分と素敵なリースをありがとうございました☺️💜 またよろしくお願いします✨

  • 作品画像

    送料無料 大きめ玄関 ミントグリーンリース 玄関リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なリースをありがとうございました。 玄関ドアの外側に飾ってみました。 サイズ感も良かったです。
    2026年3月13日
    by beadsbeansmn
    dream-houseさんのショップ
    dream-houseからの返信
    お忙しい中素敵なレビュー&画像まで頂きまして誠にありがとうございます♡ 参考&励みになります♪^ ^ (昨日はメッセージありがとうございました!) 玄関先に飾って頂きました事とっても✨光栄✨に思っております! これからも制作予定ですのでまた楽しんでギャラリー覗いて頂けましたら幸いです♪ 誠にありがとうございました)^o^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by beadsbeansmn

    とても素敵なリースをありがとうございました。 玄関ドアの外側に飾ってみました。 サイズ感も良かったです。

レビューをすべて見る