ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ピンクと白のバラのカゴアレンジ

25
<作品説明> ピンクと白のバラを小さなカゴに詰め込みました♪ 白や紫のあじさいや紺色のビバーナム、グリーンをアクセントに、可愛らしく仕上げました。 小さいアレンジですが、ちょっとした部屋のアクセントにぴったりです。 母の日、新築祝い、開店祝い、誕生日プレゼントなどにいかがでしょうか? <サイズ> 縦×横×高さ:約15㎝×15㎝×17㎝ <素材について> フラワーリースには、シルクフラワー(アーティフィシャルフラワー(造花))を使用。 ・バラ ・あじさい ・ビバーナム ・ミント ・アイビー etc. ☆母の日のプレゼントラッピングも行います。 ☆先方様宅への配送も承ります。また、母の日当日または、希望日時の配送も承りますので、その場合は必ず宅配便をご選択いただき、備考欄に希望日時をご記入くださいませ。
<作品説明> ピンクと白のバラを小さなカゴに詰め込みました♪ 白や紫のあじさいや紺色のビバーナム、グリーンをアクセントに、可愛らしく仕上げました。 小さいアレンジですが、ちょっとした部屋のアクセントにぴったりです。 母の日、新築祝い、開店祝い、誕生日プレゼントなどにいかがでしょうか? <サイズ> 縦×横×高さ:約15㎝×15㎝×17㎝ <素材について> フラワーリースには、シルクフラワー(アーティフィシャルフラワー(造花))を使用。 ・バラ ・あじさい ・ビバーナム ・ミント ・アイビー etc. ☆母の日のプレゼントラッピングも行います。 ☆先方様宅への配送も承ります。また、母の日当日または、希望日時の配送も承りますので、その場合は必ず宅配便をご選択いただき、備考欄に希望日時をご記入くださいませ。
  • 作品画像

    ドロップ型ワイヤーベースのグリーンサンキャッチャー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました! この度はありがとうございました。
    2026年6月10日
    by mikiko0201
    etoile iriseeさんのショップ
    etoile iriseeからの返信
    このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。どうぞ吊るしてお楽しみくださいませ!またのご縁も心よりお待ち申し上げております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by mikiko0201

    無事に届きました! この度はありがとうございました。

  • 作品画像

    ドロップ型ワイヤーベースのグリーンサンキャッチャー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今年社会人になり疲れきって帰ってくることが多くなり、お部屋に緑を置いて癒されたいと考えて、初めてのお給料を使ってこちらの商品を買わせていただきました。 最初から最後まで本当に丁寧に対応いただき、届いた商品も可愛くて、包装もとても丁寧で、購入してからの何もかもに癒されました😊 またぜひ買わせていただきます!本当にありがとうございました✨
    2026年5月31日
    by chii1539
    etoile iriseeさんのショップ
    etoile iriseeからの返信
    このたびもご購入くださいまして誠にありがとうございました。 初めてのお給料で私の作品を選んでくださり本当に光栄に存じます。 大変な毎日の中でも、少しでも癒しの時間をお過ごしいただけますように。 またのご縁も心よりお待ち申し上げております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by chii1539

    今年社会人になり疲れきって帰ってくることが多くなり、お部屋に緑を置いて癒されたいと考えて、初めてのお給料を使ってこちらの商品を買わせていただきました。 最初から最後まで本当に丁寧に対応いただき、届いた商品も可愛くて、包装もとても丁寧で、購入してからの何もかもに癒されました😊 またぜひ買わせていただきます!本当にありがとうございました✨

  • 作品画像

    【☆送料無料☆】20㎜スワロフスキーボールとオクタゴンのシンプルサンキャッチャー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    終始丁寧にご対応頂きありがとうございました。とても安心できるお取引でした。 また機会があればよろしくお願いいたします。
    2026年5月13日
    by minne4go
    etoile iriseeさんのショップ
    etoile iriseeからの返信
    このたびもご購入くださいまして誠にありがとうございました。 有難いお言葉をいただき、光栄です。また機会がありましたらどうぞギャラリー覗いてくださいませ。 お待ち申し上げております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by minne4go

    終始丁寧にご対応頂きありがとうございました。とても安心できるお取引でした。 また機会があればよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る