ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Miu-♡様のお家に行ったあみぐるみ達

83
Miu-♡様のお家に行ったあみぐるみ達です 写真を頂きました(*^_^*) こんなに可愛く撮っていただいて ありがとうございます<m(_ _)m> 実物はかわいいんです(≧◇≦) 私が上手に撮れないんです(:_;)<m(_ _)m> Miu-♡様も作家さんです ぜひギャラリーにお立ち寄りください<m(_ _)m> ものづくり〜縁〜  Miu-♡ https://minne.com/@emyu4114/profile
Miu-♡様のお家に行ったあみぐるみ達です 写真を頂きました(*^_^*) こんなに可愛く撮っていただいて ありがとうございます<m(_ _)m> 実物はかわいいんです(≧◇≦) 私が上手に撮れないんです(:_;)<m(_ _)m> Miu-♡様も作家さんです ぜひギャラリーにお立ち寄りください<m(_ _)m> ものづくり〜縁〜  Miu-♡ https://minne.com/@emyu4114/profile
  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリラメ #529

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。
    2026年5月26日
    by hanasuke0909
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by hanasuke0909

    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。

  • 作品画像

    おとあみヤモリ #363

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)
    2026年4月28日
    by usagiya506
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事に届いて安心しました お友達にも気に入っていただけて とても嬉しいです ぜひまたショップにお立ち寄りください ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by usagiya506

    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)

  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリブローチ 1#12

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^
    2026年3月6日
    by ruri
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです 私は毛糸の帽子につけたり ブローチピンに紐をつけて ペンダントにしたりしています😊 いろいろな所に連れていってください ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by ruri

    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^

レビューをすべて見る