ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

完売:リバーシブル箸袋(桃色×着物・紅)

1,000
残り0
11
リバーシブル箸袋(桃色×着物・紅) ************************************ お客様に私のお箸をたくさん使って欲しくて、持ち運びに便利な箸袋を作りました。 リバーシブル仕様なので2倍楽しめます。お箸だけでなく、スプーンやフォークにもどうぞ。 汚れたら裏返して洗えるので衛生的です。 【素材】   綿、ウール 【サイズ】※大体のサイズです   底辺30cm / 底辺(折返し部分)7cm / 高さ19cm / ひも15cm 【注意】   ・手作りのため、サイズ、形などに多少のバラつきがあります。   ・柄の出方が写真と異なることがあります。   ・洗濯機で洗濯することができます。   ・箸袋の販売ページです(箸は含まず)。   ・昭和40年代くらいの着物用反物を使っています。    ウールですが、洗っても縮まないことを実証済みです。 ※※ 箸と同時購入で200円OFFになります ※※  漆の箸(プレーン)または(ぐりぐり)+箸袋   → https://minne.com/items/8064662  漆のアニマル箸+箸袋   → https://minne.com/items/10504504
リバーシブル箸袋(桃色×着物・紅) ************************************ お客様に私のお箸をたくさん使って欲しくて、持ち運びに便利な箸袋を作りました。 リバーシブル仕様なので2倍楽しめます。お箸だけでなく、スプーンやフォークにもどうぞ。 汚れたら裏返して洗えるので衛生的です。 【素材】   綿、ウール 【サイズ】※大体のサイズです   底辺30cm / 底辺(折返し部分)7cm / 高さ19cm / ひも15cm 【注意】   ・手作りのため、サイズ、形などに多少のバラつきがあります。   ・柄の出方が写真と異なることがあります。   ・洗濯機で洗濯することができます。   ・箸袋の販売ページです(箸は含まず)。   ・昭和40年代くらいの着物用反物を使っています。    ウールですが、洗っても縮まないことを実証済みです。 ※※ 箸と同時購入で200円OFFになります ※※  漆の箸(プレーン)または(ぐりぐり)+箸袋   → https://minne.com/items/8064662  漆のアニマル箸+箸袋   → https://minne.com/items/10504504

サイズ

本文中に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料36円)
全国一律
クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○ 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ○● ◆発送は、通常2、3日以内(土日祝除く)に対応させていただいております。商品は直接ポストにお届けします。 ◆当該商品は他サイトでも同時販売しているため、タイミングが悪く売り切れの場合もございます。その場合はしばらくお待ちいただくか、キャンセルさせていただくこともありますのでご了承ください。 ◆簡単なラッピングは無料にて賜りますのでご相談ください。 ◆基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ◆ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。
  • 作品画像

    リバーシブル箸袋(黒ギンガムチェック×苺)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいくて気に入りました♪ ありがとうございました
    2026年6月23日
    by maki1635
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by maki1635

    とてもかわいくて気に入りました♪ ありがとうございました

  • 作品画像

    拭き漆の箸(三毛猫)【18cm or 23cm】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に可愛いお箸が届きました。。 とても使いやすそうで大切に使用させて頂きます。 ありがとうございました♪
    2026年6月5日
    by becat33
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by becat33

    本日無事に可愛いお箸が届きました。。 とても使いやすそうで大切に使用させて頂きます。 ありがとうございました♪

  • 作品画像

    \母の日&父の日限定/漆のアニマルスプーンにカーネーション or 黄バラ描きます

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日、父の日として購入しました。 どうせなら一緒にお揃いで渡したかったので、合わせてプレゼントしたところ、とても気に入ってくれたようで、これで何食べようか?と二人で相談しておりました。 お写真の通り可愛くて、優しい風合いのお品でした! ありがとうございました✨
    2026年5月20日
    by obatako3
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by obatako3

    母の日、父の日として購入しました。 どうせなら一緒にお揃いで渡したかったので、合わせてプレゼントしたところ、とても気に入ってくれたようで、これで何食べようか?と二人で相談しておりました。 お写真の通り可愛くて、優しい風合いのお品でした! ありがとうございました✨

レビューをすべて見る