ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

セメント鉢の寄せ植え 男前SNAP

1,500
残り0
71
セメントで作った鉢に造花の多肉を入れました。 ちょっと男前なインテリアとしていかがでしょうか? お届け日時間指定ができますのでご希望がある場合は備考欄に記入してください。 *********************** Facebookをフォローしてください。 値下げ予告やバーゲン情報はH&J Gallery Facebookだけ! 是非H&J Gallery Facebookに「いいね!」をしてお得な情報をGETしてください。
セメントで作った鉢に造花の多肉を入れました。 ちょっと男前なインテリアとしていかがでしょうか? お届け日時間指定ができますのでご希望がある場合は備考欄に記入してください。 *********************** Facebookをフォローしてください。 値下げ予告やバーゲン情報はH&J Gallery Facebookだけ! 是非H&J Gallery Facebookに「いいね!」をしてお得な情報をGETしてください。

サイズ

横幅12cm×高さ9cm(植物含む)×奥行き3.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
550追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※H&J Galleryではありがたい事にたくさんのご注文頂いております。速やかに発送業務をこなすため、お客様には発送時のみご連絡しています。大変申し訳ありませんが、ご注文やご入金確認等のご挨拶は省略させて頂きます。 ※お取引中・お取引後のお問い合わせは、必ずご注文日とご注文IDも記載してご連絡ください。 ※送料には梱包材料金、配送手数料などを含んでいます。 ※ハンドメイド品には個体差があります。 神経質な方はご購入をお控えください。 上記をご了承いただいた上で、よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    ガーゼ ジョガーパンツ 赤

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。以前こちらでワイドパンツを購入したのですが、今回は初のスカーチョ、ジョガーパンツは色違いをリピ買いです。暑くなってくるとこちらのガーゼシリーズを買い足しています。(早いもので3年目!)縫製も丁寧で、デザインも素敵で、とても気に入っています。姉や母もこちらのお洋服が大好きなので、一緒に着まわしています。この度は丁寧で迅速なご対応をありがとうございました。
    2026年6月27日
    by lasahehn
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月27日 by lasahehn

    無事に届きました。以前こちらでワイドパンツを購入したのですが、今回は初のスカーチョ、ジョガーパンツは色違いをリピ買いです。暑くなってくるとこちらのガーゼシリーズを買い足しています。(早いもので3年目!)縫製も丁寧で、デザインも素敵で、とても気に入っています。姉や母もこちらのお洋服が大好きなので、一緒に着まわしています。この度は丁寧で迅速なご対応をありがとうございました。

  • 作品画像

    ガーゼのアラジンパンツ グレージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    身長156㎝、普段ボトムスはM〜Lです。ウエストのゴムが柔らかくとても着やすいです。丈はハイウエストで履くとくるぶしがしっかり出て、ゴムなので好きな感じに調整できます。生地が気持ちよく、リラックス感はありつつも部屋着という感じにもならずにとってもかわいいです♡ポケットも良かった!ありがとうございました。
    2026年6月6日
    by korie100
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by korie100

    身長156㎝、普段ボトムスはM〜Lです。ウエストのゴムが柔らかくとても着やすいです。丈はハイウエストで履くとくるぶしがしっかり出て、ゴムなので好きな感じに調整できます。生地が気持ちよく、リラックス感はありつつも部屋着という感じにもならずにとってもかわいいです♡ポケットも良かった!ありがとうございました。

  • 作品画像

    軽くて楽ちん!大人女子に捧げるオリエンタルワイドパンツ 黄色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもおしゃれなパンツで合わせようと思っていた 濃いめのグリーンのトップスにぴったりでした。 私のサイズは身長 152センチ 普段の服のサイズはメーカーにもよりますが 大体LL〜3Lです。(ユニクロだとパンツはXXL) こちらのパンツはウエストはゴム換え口があるので 自分で調節出来ますが、私には本当にぴったりだったので 座るとヒップがピチピチでもう少し余裕があると 嬉しい感じです。ただ、ぴったりなので立っていると 凄くシルエットが綺麗で痩せて見えます。 夏に向けてもう少し身体を引き締めたい!という感じです。 生地は肌触りが良くシワになりにくそうで 旅行にも良い感じです。 迅速なご対応もありがとうございました。 大切に着させて頂きます。
    2026年6月1日
    by 薔薇うさぎ hanae
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by 薔薇うさぎ hanae

    とてもおしゃれなパンツで合わせようと思っていた 濃いめのグリーンのトップスにぴったりでした。 私のサイズは身長 152センチ 普段の服のサイズはメーカーにもよりますが 大体LL〜3Lです。(ユニクロだとパンツはXXL) こちらのパンツはウエストはゴム換え口があるので 自分で調節出来ますが、私には本当にぴったりだったので 座るとヒップがピチピチでもう少し余裕があると 嬉しい感じです。ただ、ぴったりなので立っていると 凄くシルエットが綺麗で痩せて見えます。 夏に向けてもう少し身体を引き締めたい!という感じです。 生地は肌触りが良くシワになりにくそうで 旅行にも良い感じです。 迅速なご対応もありがとうございました。 大切に着させて頂きます。

レビューをすべて見る