ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ワイヤーリボンのヘアゴム 小

17
~ご覧いただきましてありがとうございます。~ 平型のワイヤーで作ったかわいいリボンのヘアゴムです。写真左側の小さい方になります。 ワイヤーならではの柔らかさを生かしてくるりと仕上げました。お好みで少々の角度調整が可能です。 幅約3㎜の小ぶりな作りです。ハーフアップにぜひいかがですか。 ワイヤーの端は鋭利なので、やすりをかけて内側に巻き込んでありますが、おケガのないようご注意ください。 お子様(特に小さなお子様)のご使用は控えていただいた方がよいかと思います。 直射日光の当たる所で長時間使用すると変色しますのでご注意ください。また、汗・水にも弱いのでお気お付けください。 ワイヤーリボンのヘアゴム大きい方はこちら ➡https://minne.com/items/7664425
~ご覧いただきましてありがとうございます。~ 平型のワイヤーで作ったかわいいリボンのヘアゴムです。写真左側の小さい方になります。 ワイヤーならではの柔らかさを生かしてくるりと仕上げました。お好みで少々の角度調整が可能です。 幅約3㎜の小ぶりな作りです。ハーフアップにぜひいかがですか。 ワイヤーの端は鋭利なので、やすりをかけて内側に巻き込んでありますが、おケガのないようご注意ください。 お子様(特に小さなお子様)のご使用は控えていただいた方がよいかと思います。 直射日光の当たる所で長時間使用すると変色しますのでご注意ください。また、汗・水にも弱いのでお気お付けください。 ワイヤーリボンのヘアゴム大きい方はこちら https://minne.com/items/7664425
  • 作品画像

    〜Boy? Girl?〜ジェンダーリビールケーキトッパー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品が届き嬉しいです。 ありがとうございました。
    2026年5月28日
    by kpmr1102
    mfwさんのショップ
    mfwからの返信
    無事にお届けでき安心いたしました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです。 この度は、ご購入誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by kpmr1102

    とても素敵な作品が届き嬉しいです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    2way 〜Welcome〜ワイヤーサイン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵な作品をありがとうございました^_^ 大事に使います! お手紙もありがとうございます。
    2026年5月18日
    by aaapenyu
    mfwさんのショップ
    mfwからの返信
    無事にお届けでき安心いたしました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです♪ この度は、ご購入誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by aaapenyu

    この度は素敵な作品をありがとうございました^_^ 大事に使います! お手紙もありがとうございます。

  • 作品画像

    2way 〜Welcome〜ワイヤーサイン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をありがとうございました! 少し手を加えて自立式にアレンジし、玄関に飾らせていただきました。飾った瞬間、一気におしゃれな空間になりとても嬉しかったです。 ワイヤーならではの繊細さと存在感のバランスがちょうどよく、写真で見る以上に素敵なお品でした。お気に入りのインテリアとも相性がよく、毎日見るたびに気分が上がっています。 これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
    2026年4月27日
    by 1935963fm
    mfwさんのショップ
    mfwからの返信
    レビューをありがとうございます♪ お写真も拝見できとても嬉しいです! パールグレーのシックな色合いが、ティファニーブルーにマッチして、お気に入りの空間にもなって良かったです! ワイヤー自体が柔らかいので、語尾の部分を自在にアレンジして今後もいろいろとお楽しみいただけると幸いです。 この度はご購入、誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by 1935963fm

    素敵な作品をありがとうございました! 少し手を加えて自立式にアレンジし、玄関に飾らせていただきました。飾った瞬間、一気におしゃれな空間になりとても嬉しかったです。 ワイヤーならではの繊細さと存在感のバランスがちょうどよく、写真で見る以上に素敵なお品でした。お気に入りのインテリアとも相性がよく、毎日見るたびに気分が上がっています。 これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました!

レビューをすべて見る