ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

エルゴ用首まわりパッド・リバーシブル 北欧調花柄BW×ブラック

800
残り1
10
これからの暑い季節になりますので、保冷剤を入れられるようポケットを追加で付けることができます♪ こちらで追加できます♡ (ネックパッドをご購入時に追加でカートに入れてください。別々に購入ですと対応できない場合がございますのでご注意くださいませ。) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://minne.com/items/4951538 ご覧いただき、ありがとうございます。 エルゴ用の首まわりのよだれパッドを作りました! 生地の間にキルト芯をはさんであるので、ふわふわです♪ 留め具は、プラスチックのスナップボタンを使用していますので、アレルギーも安心です。 東京アンティークのスタンプタグもポイントです♪  仕様  北欧調フラワーモチーフ(ブラウン地)…コットン      ブラック…コットン      タグ…コットン      中にキルト芯をはさんでいます      留め具はプラスチックのスナップボタン(ブラック又はホワイト)です マリメッコがお好きな方に…♡ 同柄の収納カバー、よだれパッドも出品中です☆よろしければご覧くださいませ♪♪ 生地の裁断の仕方によって、多少異なる場合がございます。ご了承くださいませ
これからの暑い季節になりますので、保冷剤を入れられるようポケットを追加で付けることができます♪ こちらで追加できます♡ (ネックパッドをご購入時に追加でカートに入れてください。別々に購入ですと対応できない場合がございますのでご注意くださいませ。) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://minne.com/items/4951538 ご覧いただき、ありがとうございます。 エルゴ用の首まわりのよだれパッドを作りました! 生地の間にキルト芯をはさんであるので、ふわふわです♪ 留め具は、プラスチックのスナップボタンを使用していますので、アレルギーも安心です。 東京アンティークのスタンプタグもポイントです♪  仕様  北欧調フラワーモチーフ(ブラウン地)…コットン      ブラック…コットン      タグ…コットン      中にキルト芯をはさんでいます      留め具はプラスチックのスナップボタン(ブラック又はホワイト)です マリメッコがお好きな方に…♡ 同柄の収納カバー、よだれパッドも出品中です☆よろしければご覧くださいませ♪♪ 生地の裁断の仕方によって、多少異なる場合がございます。ご了承くださいませ

サイズ

上記参照くださいませ☆

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律(ボタン:ホワイト)
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律(ボタン:ホワイト)
定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律(ボタン:ブラック)
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律(ボタン:ブラック)

購入の際の注意点

一つ一つ丁寧に作るようにこころ掛けていますが 素人のハンドメイド品のため多少のズレなどご理解ください。 あくまでも素人のハンドメイド品であることをご理解いただける方のみ入札をお待ちしております♪ また、モニターの違いにより、お色の見え方に違いが生じる場合があることをご理解くださいませ。
  • 作品画像

    エルゴ用よだれパッド・リバーシブル 北欧調花柄BW×ブラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。思っていた以上のふわふわ感にビックリです 😮首回りパッドを探していました。あまり柄物が好きではないので最初は無地のカバーを探していたのですが、この落ち着いた色味と柄に一目惚れ。一緒によだれパッドも購入しちゃいました。本当にありがとうございました 😆
    2018年10月17日
    by chanko0930
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月17日 by chanko0930

    本日届きました。思っていた以上のふわふわ感にビックリです 😮首回りパッドを探していました。あまり柄物が好きではないので最初は無地のカバーを探していたのですが、この落ち着いた色味と柄に一目惚れ。一緒によだれパッドも購入しちゃいました。本当にありがとうございました 😆

  • 作品画像

    エルゴ用首まわりパッド☆保冷剤入れ☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! エルゴが明るい茶色なので、よく似合ってオシャレになりました♪ 暑い時に保冷剤が入れられるし、お出かけする時に活躍しそうです! ありがとうございました。
    2017年6月16日
    by sanonn
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年6月16日 by sanonn

    届きました! エルゴが明るい茶色なので、よく似合ってオシャレになりました♪ 暑い時に保冷剤が入れられるし、お出かけする時に活躍しそうです! ありがとうございました。

レビューをすべて見る