ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

つぶらな瞳のぽっちゃりネコさん グレー/ブラウン 羊毛フェルト

62
ご覧くださいましてありがとうございます。 つぶらな瞳のねこさんが仲間入りしました。縞模様とぽっちゃりしたフォルムがチャームポイントのネコさんたちです。 手のひらサイズでお作りしておりますので、ちょっとしたおでかけや旅行、お仕事にも付いてきてくれますよ。 ナチュラルな雰囲気のネコさんたちに癒されてください。 羊毛フェルトのカラー グレー ブラウン ※一体ずつの販売となりますので、ご購入の際にご希望のカラーをお知らせくださいね。 ★ハマナカのフェルトを使用しています。 マスコットのサイズ 高さ約5㎝  ◎羊毛フェルト作品の取り扱いについて◎ 羊毛フェルト作品はとても繊細なものになります。使用しているとだんだんと毛羽立ってくる事がございます。 その場合は、引っ張ったりせずにハサミで毛羽立っている部分をそっとカットしてあげてくださいね。 その他作品について何かご質問などありましたら、お気軽にお問合せくださいね。 最後までお読みいただきありがとうございました。
ご覧くださいましてありがとうございます。 つぶらな瞳のねこさんが仲間入りしました。縞模様とぽっちゃりしたフォルムがチャームポイントのネコさんたちです。 手のひらサイズでお作りしておりますので、ちょっとしたおでかけや旅行、お仕事にも付いてきてくれますよ。 ナチュラルな雰囲気のネコさんたちに癒されてください。 羊毛フェルトのカラー グレー ブラウン ※一体ずつの販売となりますので、ご購入の際にご希望のカラーをお知らせくださいね。 ★ハマナカのフェルトを使用しています。 マスコットのサイズ 高さ約5㎝  ◎羊毛フェルト作品の取り扱いについて◎ 羊毛フェルト作品はとても繊細なものになります。使用しているとだんだんと毛羽立ってくる事がございます。 その場合は、引っ張ったりせずにハサミで毛羽立っている部分をそっとカットしてあげてくださいね。 その他作品について何かご質問などありましたら、お気軽にお問合せくださいね。 最後までお読みいただきありがとうございました。
  • 作品画像

    〇オーダー品〇ちょこんとお座りハムスターさん 羊毛フェルトマスコット 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    うちのペットのカラーでハムスターマスコットを作っていただきました🖤🩶凄く気に入りました✨ありがとうございます🎶
    2026年6月20日
    by なおさん
    asamameさんのショップ
    asamameからの返信
    この度もオーダーくださって、ありがとう ございました😌 気に入っていただけてとても嬉しいです。 可愛がってもらえますと嬉しく思います。 また機会がありましたら、どうぞ よろしくお願いします。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by なおさん

    うちのペットのカラーでハムスターマスコットを作っていただきました🖤🩶凄く気に入りました✨ありがとうございます🎶

  • 作品画像

    つぶらな瞳のヒヨコさん キナリ/オレンジ 羊毛フェルト 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    Xのポストでこちらの商品を知りました。商品名の通りにつぶらな瞳のヒヨコさんに一目ぼれしました。 オレンジ色がふんわりとした可愛さとマッチしてて購入できて良かったと思います。 丁寧な梱包もワクワクが倍増してうれしかったです。 ご対応ありがとうございました。
    2026年5月14日
    by yossysirotan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by yossysirotan

    Xのポストでこちらの商品を知りました。商品名の通りにつぶらな瞳のヒヨコさんに一目ぼれしました。 オレンジ色がふんわりとした可愛さとマッチしてて購入できて良かったと思います。 丁寧な梱包もワクワクが倍増してうれしかったです。 ご対応ありがとうございました。

  • 作品画像

    水引 梅の花 ピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な水引のバレッタを卒業式で使いたいと思い、分送で間に合うように対応していただきました。 梱包も丁寧で心遣いが感じられました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
    2026年3月4日
    by ibukichi44
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月4日 by ibukichi44

    素敵な水引のバレッタを卒業式で使いたいと思い、分送で間に合うように対応していただきました。 梱包も丁寧で心遣いが感じられました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る