ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

「たき火❤ステンドグラス」のアロマキャンドルホルダー

3,400
残り0
165
ステンドグラス技法で制作した「キャンドルホルダー」です。 暖かで❤ほっこりとした気持ちになれる「たき火」をイメージしました! 【特徴】 ☆お部屋を暗くすると正面のたき火がほわっと浮かび上がります! ☆床面や壁面にはゆらゆらとガラスの色模様が映り出されます! ☆市販のティーライトキャンドルにピッタリのサイズです! ☆お部屋を飾るアクセントに! ☆お友達や身近な人へのプレゼントにもどうぞ! 【仕様】 サイズ:約6.5cm角(焚火部分 たて約10cm×よこ約8cm) 素材:ガラス、ハンダ ★ティーライトアロマキャンドル(バニラ、クリアカップ)を2個お付けします! 【購入の際の注意点】を御一読いただきますようお願い申し上げます。
ステンドグラス技法で制作した「キャンドルホルダー」です。 暖かで❤ほっこりとした気持ちになれる「たき火」をイメージしました! 【特徴】 ☆お部屋を暗くすると正面のたき火がほわっと浮かび上がります! ☆床面や壁面にはゆらゆらとガラスの色模様が映り出されます! ☆市販のティーライトキャンドルにピッタリのサイズです! ☆お部屋を飾るアクセントに! ☆お友達や身近な人へのプレゼントにもどうぞ! 【仕様】 サイズ:約6.5cm角(焚火部分 たて約10cm×よこ約8cm) 素材:ガラス、ハンダ ★ティーライトアロマキャンドル(バニラ、クリアカップ)を2個お付けします! 【購入の際の注意点】を御一読いただきますようお願い申し上げます。

サイズ

約6.5cm角(焚火部分 たて約10cm×よこ約8cm)

発送までの目安

10日

配送方法・送料

その他
610追加送料0円)
北海道
その他
810追加送料0円)
東北
その他
1030追加送料0円)
関東・信越
その他
1130追加送料0円)
北陸・東海
その他
1230追加送料0円)
近畿
その他
1340追加送料0円)
中国・四国
その他
1340追加送料0円)
九州・沖縄

購入の際の注意点

作品はすべてハンドメイドの一点ものです。 ガラス作品のため、光の具合によって色の見え方や透明感が写真とは異なる場合があります。 ガラスの表面の凹凸・気泡・細かな傷はガラス製法によるものです。 ひとつひとつ丁寧に心を込めて制作しておりますが、ご購入の際には、その点をご理解いただきますようお願い申しあげます。 ◆「ゆうパック」での配送となります。 ◆ギフトラッピングも承ります。 ◆ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
  • 作品画像

    【R樣オーダー品】「仲よし❤妖怪トリオ」のステンドグラス・パネル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    他には見ないとっても素敵です ハロウィンが🎃待ち遠しいです ありがとうございました
    2026年5月28日
    by リカチャン
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by リカチャン

    他には見ないとっても素敵です ハロウィンが🎃待ち遠しいです ありがとうございました

  • 作品画像

    【O様オーダー品】「たき火❤ステンドグラス」のアロマキャンドルホルダー(大)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました✨めちゃくちゃ気に入りました🎶キュンキュンしています☆とてもいいですね💗大切な宝物が出来ました☆彡夜暗くなって灯りをともしてみますね(^_-)-☆楽しみが増えました(^^♪本当にありがとうございました(*^^*)💖最高に素敵な作品です( ^)o(^ )
    2025年7月5日
    by おしげ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月5日 by おしげ

    無事に届きました✨めちゃくちゃ気に入りました🎶キュンキュンしています☆とてもいいですね💗大切な宝物が出来ました☆彡夜暗くなって灯りをともしてみますね(^_-)-☆楽しみが増えました(^^♪本当にありがとうございました(*^^*)💖最高に素敵な作品です( ^)o(^ )

  • 作品画像

    【T様オーダー品】「ねこちゃん達」のステンドグラス・パネル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事に届きました! 梱包も丁寧で可愛くてありがとうございます。 猫2匹とも亡くなってしまったのですが、似ていてびっくり家族とも驚いてました! 手の込んだ作品で本当に素敵でお願いして大変良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
    2025年6月12日
    by takashi51
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月12日 by takashi51

    昨日無事に届きました! 梱包も丁寧で可愛くてありがとうございます。 猫2匹とも亡くなってしまったのですが、似ていてびっくり家族とも驚いてました! 手の込んだ作品で本当に素敵でお願いして大変良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

レビューをすべて見る