ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オプション・ブックカバー用平革紐(しおり)

3
■ブックカバーでお付けしておりますしおり用の革紐見本です。色数を増やしました! (※注)ナチュラルはいままで使っていたものと別のものに変更させていただきました。 ・コウテイヒナブックカバー https://minne.com/items/6085164 ※本ページは、当ギャラリーで販売中のブックカバーをご注文頂いたお客様のためのオプションページです。色をお選び頂く時のご参考にご覧ください。 ■仕様・・・平革紐(巾3㎜・厚さ1㎜程度) ■色・・・全6色(写真1枚目上から)赤・茶・ナチュラル・黒・カーキ(緑)・ブルー(青) ■革紐の色を増やしたため、しおり先端に付く「本のワッペン」の色も増やしました。ご指定がなければ青本のワッペンをお付けする形となりますが、他の色のワッペンをご希望の場合はメッセージにてお書き添えください。 ・色は、全部で4色(赤・青・グレー・黒)←写真2番目参考 ・先端に付く木玉は、革紐の色に合わせて薄め・濃いめで制作者が付けております。こちらのご指定は承ることはできません。
■ブックカバーでお付けしておりますしおり用の革紐見本です。色数を増やしました! (※注)ナチュラルはいままで使っていたものと別のものに変更させていただきました。 ・コウテイヒナブックカバー https://minne.com/items/6085164 ※本ページは、当ギャラリーで販売中のブックカバーをご注文頂いたお客様のためのオプションページです。色をお選び頂く時のご参考にご覧ください。 ■仕様・・・平革紐(巾3㎜・厚さ1㎜程度) ■色・・・全6色(写真1枚目上から)赤・茶・ナチュラル・黒・カーキ(緑)・ブルー(青) ■革紐の色を増やしたため、しおり先端に付く「本のワッペン」の色も増やしました。ご指定がなければ青本のワッペンをお付けする形となりますが、他の色のワッペンをご希望の場合はメッセージにてお書き添えください。 ・色は、全部で4色(赤・青・グレー・黒)←写真2番目参考 ・先端に付く木玉は、革紐の色に合わせて薄め・濃いめで制作者が付けております。こちらのご指定は承ることはできません。
  • 作品画像

    おともダーラナのメガネケースとワッペンセット(若苗色)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にメガネケースを受け取りました。 デザイン、縫製全て気に入っています。ワッペンは無地のトレーナーに付けようかと思っています^_^ またokojomamaさんの作品を手にすることができて、大変嬉しいです。これからの作品も楽しみにしています。
    2026年5月12日
    by won-bat
    okojomama さんのショップ
    okojomama からの返信
    レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。今回のダーラナもお気に召していただけたご様子に、ホッといたしました。メガネを守るダーラナが、末永くお客様の役に立ってくれるよう願っております。これからも、お客様に喜んでいただける作品をつくれるよう、okojomama頑張ります! この度もありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by won-bat

    無事にメガネケースを受け取りました。 デザイン、縫製全て気に入っています。ワッペンは無地のトレーナーに付けようかと思っています^_^ またokojomamaさんの作品を手にすることができて、大変嬉しいです。これからの作品も楽しみにしています。

  • 作品画像

    Mサイズ・ジンベイザメのワッペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い2匹のジンベイザメが到着しました。素敵な作品をありがとうございました!
    2026年4月22日
    by maroan-y
    okojomama さんのショップ
    okojomama からの返信
    レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。ジンベイくんたちが、お客様の相棒としてたくさん活躍してくれるよう、願っております。こちらこそ、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by maroan-y

    とても可愛い2匹のジンベイザメが到着しました。素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    大きいことは、いいこと・・・なのか?!ジンベイくんの大~きいワッペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    想像通りのとてもかわいい刺繍が届きました!!
    2026年4月22日
    by takagi7121
    okojomama さんのショップ
    okojomama からの返信
    レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。大きいジンベイくんとちっちゃなコバンザメくんが末永く活躍してくれるよう、願っております。素敵なお言葉をありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by takagi7121

    想像通りのとてもかわいい刺繍が届きました!!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記