ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

雪だるまの巾着バッグに焼き菓子詰め合わせ♪(*^▽^*)

31
雪だるまのふわふわ巾着バッグに焼き菓子2種類詰め合わせ♪(*^▽^*) 小松菜フィナンシェ(ツリー型) 1袋、 ドライ生姜入りマドレーヌ(スノーマン型) 1袋、 計2袋を雪だるまの巾着バッグにお入れ致します。 焼き菓子はすべて着色料、香料、保存料など無添加です。 プレゼントに是非どうぞ~♪(=^・^=) 巾着袋の素材はポリエステル 幅約13センチ高さ17センチ クリスマス 雪だるま  プレゼント ギフト 贈り物 冬 ツリー 巾着袋 焼き菓子 スイーツ
雪だるまのふわふわ巾着バッグに焼き菓子2種類詰め合わせ♪(*^▽^*) 小松菜フィナンシェ(ツリー型) 1袋、 ドライ生姜入りマドレーヌ(スノーマン型) 1袋、 計2袋を雪だるまの巾着バッグにお入れ致します。 焼き菓子はすべて着色料、香料、保存料など無添加です。 プレゼントに是非どうぞ~♪(=^・^=) 巾着袋の素材はポリエステル 幅約13センチ高さ17センチ クリスマス 雪だるま  プレゼント ギフト 贈り物 冬 ツリー 巾着袋 焼き菓子 スイーツ
  • 作品画像

    犬のイラスト貼り箱に犬の形のクッキー6袋詰め合わせ♪(*^▽^*)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。 ラッピングも犬柄でとても可愛く犬好きにはたまらないお品です😆お世話になった方への贈り物で購入しましたが自分用にも欲しくなりました(笑) 発送前には中の写真を送って下さったりとても丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
    2026年6月20日
    by rin rin
    ca-happinessさんのショップ
    ca-happinessからの返信
    ご注文ありがとうございました。 お忙しい中、早速嬉しいレビューもありがとうございます♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ プレゼントされる方にも気に入っていただけますよう 願っています♪╰(*´︶`*)╯ これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by rin rin

    本日無事に受け取りました。 ラッピングも犬柄でとても可愛く犬好きにはたまらないお品です😆お世話になった方への贈り物で購入しましたが自分用にも欲しくなりました(笑) 発送前には中の写真を送って下さったりとても丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇

  • 作品画像

    わんちゃん柄のジップバッグに犬の形のクッキー3袋詰め合わせ♪(*^▽^*)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いた箱の中は、ワクワクするような宝箱のようで、すごく可愛くて心のこもったクッキーが届きました! 注文から丁寧に対応をしていただいて本当にありがとうございました。お友達に渡す時の顔が楽しみです。可愛すぎて自分用も頼みました🎶
    2026年6月19日
    by gotoruu
    ca-happinessさんのショップ
    ca-happinessからの返信
    沢山のご注文ありがとうございました。 お忙しい中、早速嬉しいレビューもありがとうございます♪╰(*´︶`*)╯ プレゼントされる方々にも気に入っていただけますよう 願っています♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by gotoruu

    届いた箱の中は、ワクワクするような宝箱のようで、すごく可愛くて心のこもったクッキーが届きました! 注文から丁寧に対応をしていただいて本当にありがとうございました。お友達に渡す時の顔が楽しみです。可愛すぎて自分用も頼みました🎶

  • 作品画像

    ミュージックキャットジップ付きバッグにネコの形と音符のクッキー5種類詰め合わせ♪(=^・^=)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    想像以上に素敵でした。 ラッピングはもちろん梱包に至るまで細やかなお気遣いがあり、これらを贈り物にする側の私までワクワクしました。 贈り物にピアノモチーフや音楽系のお菓子を探していたので、本当にピッタリのお品物でした。 中のクッキーも1つ1つ丁寧に形作られていて、とても美味しそうでした。
    2026年4月8日
    by aapan13
    ca-happinessさんのショップ
    ca-happinessからの返信
    たくさんのご注文ありがとうございました。 お忙しい中、丁寧にメッセージや嬉しいレビューもありがとうございます♪╰(*´︶`*)╯ 無事にお届けできたようでホッとしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ プレゼントされる方々にも喜んでいただけますよう願っています♪(*^^*) これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by aapan13

    想像以上に素敵でした。 ラッピングはもちろん梱包に至るまで細やかなお気遣いがあり、これらを贈り物にする側の私までワクワクしました。 贈り物にピアノモチーフや音楽系のお菓子を探していたので、本当にピッタリのお品物でした。 中のクッキーも1つ1つ丁寧に形作られていて、とても美味しそうでした。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記