ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ココロオドル水玉カップ 飴色

1,000
残り1
17
このショップからあと15,000円以上購入で送料無料
〜ココロオドル水玉カップ 飴色〜 garyu-an定番商品のココロオドル水玉カップです。 優しく甘〜い飴色で、新しいのに懐かしい感じがします。 昔からそこあるような馴染みの良いお色です。 両手の平にふんわり収まるちょうど良い大きさのカップ。 1つ1つろくろで作っています。 テンテンとカラフルな水玉に、何だかわくわくしてきそう…。 スタッキングできるので、収納にも便利です。 カップのお色 コバルト 4個 濃紺 1個 飴色 1個 茶マット…在庫なし ブラック…在庫なし 以上5色です。 1つ1つ手作りのため、柄の出方、大きさは目安になります。 また、ひび割れのように見えますのは貫入(かんにゅう)と言って、焼いた後収縮する際に入るものですので、ご了承ください。
〜ココロオドル水玉カップ 飴色〜 garyu-an定番商品のココロオドル水玉カップです。 優しく甘〜い飴色で、新しいのに懐かしい感じがします。 昔からそこあるような馴染みの良いお色です。 両手の平にふんわり収まるちょうど良い大きさのカップ。 1つ1つろくろで作っています。 テンテンとカラフルな水玉に、何だかわくわくしてきそう…。 スタッキングできるので、収納にも便利です。 カップのお色 コバルト 4個 濃紺 1個 飴色 1個 茶マット…在庫なし ブラック…在庫なし 以上5色です。 1つ1つ手作りのため、柄の出方、大きさは目安になります。 また、ひび割れのように見えますのは貫入(かんにゅう)と言って、焼いた後収縮する際に入るものですので、ご了承ください。

サイズ

飲口直径8.5 高さ6.5 底直径4

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅急便
1050追加送料500円)
全国一律

購入の際の注意点

1つ1つ手作りです。 柄の出方、大きさに違いがあります。
  • 作品画像

    黒釉がポイント♡マグカップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    茶香炉とマグカップを購入しました。茶香炉はお友達へのプレゼントなのですがオシャレにラッピングして頂けて満足しております。 マグカップは自分用のプレゼントにしましたが、デザインも素敵でとても使いやすいです♪ 購入して本当に良かったです。おまけのプレゼントも豪華で嬉しかったです^_^
    2024年7月6日
    by waka1974
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月6日 by waka1974

    茶香炉とマグカップを購入しました。茶香炉はお友達へのプレゼントなのですがオシャレにラッピングして頂けて満足しております。 マグカップは自分用のプレゼントにしましたが、デザインも素敵でとても使いやすいです♪ 購入して本当に良かったです。おまけのプレゼントも豪華で嬉しかったです^_^

  • 作品画像

    珈琲豆柄マグカップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど届いたと母から連絡が入りました! 可愛いコップが3つ並べられた写真を早速送ってくれました♪ 父も喜んでくれてるみたいです。嬉☺️ 感謝しております。ありがとうございました。
    2024年5月29日
    by hm1115
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    この度はありがとうございました。 ご注文時から丁寧なメッセージをくださり、終始スムーズに進みましたこと感謝申し上げます。 最近はなかなかminneにアップできていませんでしたが、 できるだけアップしていきたいと思っております。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年5月29日 by hm1115

    先ほど届いたと母から連絡が入りました! 可愛いコップが3つ並べられた写真を早速送ってくれました♪ 父も喜んでくれてるみたいです。嬉☺️ 感謝しております。ありがとうございました。

  • 作品画像

    桜・茶高炉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なお品物をありがとうございました✨ 思ってた以上の可愛さで、開封の時に一緒にいた友人からも絶賛でした😀 大切にさせていただきます。
    2024年4月4日
    by sasukunn
    空と雲 陶器店さんのショップ
    空と雲 陶器店からの返信
    嬉しいお言葉、ありがとうございます。 素敵にお写真を撮っていただき、嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月4日 by sasukunn

    とても素敵なお品物をありがとうございました✨ 思ってた以上の可愛さで、開封の時に一緒にいた友人からも絶賛でした😀 大切にさせていただきます。

レビューをすべて見る