ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

子供エプロン

1
年長さんになると園でカレーを作ったり、クッキーを作ったり またママのお手伝いをしたり そんな時に大活躍!! 一人で着られるエプロンと三角巾です。 ユーモラスなどくろ君模様なので、男の子でも女の子でもOKです。 ポケットは左右に2か所ついています。 一回練習すれば簡単に着ることが出来ます。 幅は余裕があるので、ちょっぴり太めさんでもOK♪ 三角巾もゴムを付けてありますので、簡単にひとりで付けられます シュシュの様にゴム部分を同じ布でおおってありますので、ゴムの中に髪の毛を巻き込まれることがありません。 園で、おうちで、かわいいシェフになってくださいネ! 洗った後、縮んでしまった!! という事が無いように、水通ししてから縫製しました。 その為、多少のシワ感がございますが、生地作成時のノリや化学薬品等の残留物は、第一回目の洗濯後と同等とお考え下さい。 お子様に安心をお届けしたいと思いました。 ※家庭用ミシンでの作成ですので、ミシン目の歪みやズレなどもございますが、ハンドメイドの温かみとご理解頂けると幸いです 発送は、折りたたんでのお届けになりますので、畳みジワが付きます事をご了承下さい 何かご質問などあれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ 同型の違う柄のエプロンもご覧ください。 【素材】 綿100% 一重仕立て
年長さんになると園でカレーを作ったり、クッキーを作ったり またママのお手伝いをしたり そんな時に大活躍!! 一人で着られるエプロンと三角巾です。 ユーモラスなどくろ君模様なので、男の子でも女の子でもOKです。 ポケットは左右に2か所ついています。 一回練習すれば簡単に着ることが出来ます。 幅は余裕があるので、ちょっぴり太めさんでもOK♪ 三角巾もゴムを付けてありますので、簡単にひとりで付けられます シュシュの様にゴム部分を同じ布でおおってありますので、ゴムの中に髪の毛を巻き込まれることがありません。 園で、おうちで、かわいいシェフになってくださいネ! 洗った後、縮んでしまった!! という事が無いように、水通ししてから縫製しました。 その為、多少のシワ感がございますが、生地作成時のノリや化学薬品等の残留物は、第一回目の洗濯後と同等とお考え下さい。 お子様に安心をお届けしたいと思いました。 ※家庭用ミシンでの作成ですので、ミシン目の歪みやズレなどもございますが、ハンドメイドの温かみとご理解頂けると幸いです 発送は、折りたたんでのお届けになりますので、畳みジワが付きます事をご了承下さい 何かご質問などあれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ 同型の違う柄のエプロンもご覧ください。 【素材】 綿100% 一重仕立て
  • 作品画像

    angersさま専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    追加注文にご対応いただきありがとうございました。
    2026年6月5日
    by angers
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by angers

    追加注文にご対応いただきありがとうございました。

  • 作品画像

    angersさま専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    保育園グッズを依頼して本日受け取りました。想像していた通りのものでとてもとても可愛いです。こちらが届く間、詳細にやり取りさせていただいて、こちらが不慣れなために生じた疑問や不安などもすべて汲み取ってくださり、商品が届くまで安心してお任せさせていただきました。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。次回下の子も入園する際にまた依頼させていただきたいです。
    2026年6月3日
    by angers
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by angers

    保育園グッズを依頼して本日受け取りました。想像していた通りのものでとてもとても可愛いです。こちらが届く間、詳細にやり取りさせていただいて、こちらが不慣れなために生じた疑問や不安などもすべて汲み取ってくださり、商品が届くまで安心してお任せさせていただきました。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。次回下の子も入園する際にまた依頼させていただきたいです。

  • 作品画像

    Lucamさま専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今、受け取りました⭐︎すごーーーーーーーーく素敵に仕上げていただきありがとうございます♪市販の甚平も見て回りましたが、柄も素材もピンと来ず、洋裁が全くできないので、自分で作るなどスカイツリーを飛び越えるくらいのハードルの高さで、ぷりむら工房さんにお願いしました。ご対応も終始丁寧で安心してお任せできました。出来上がりも大大満足です。お願いして良かったです。この夏大切に、たくさん着させていただきます♪本当にありがとうございました🎶
    2026年6月3日
    by Lucam
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by Lucam

    今、受け取りました⭐︎すごーーーーーーーーく素敵に仕上げていただきありがとうございます♪市販の甚平も見て回りましたが、柄も素材もピンと来ず、洋裁が全くできないので、自分で作るなどスカイツリーを飛び越えるくらいのハードルの高さで、ぷりむら工房さんにお願いしました。ご対応も終始丁寧で安心してお任せできました。出来上がりも大大満足です。お願いして良かったです。この夏大切に、たくさん着させていただきます♪本当にありがとうございました🎶

レビューをすべて見る