ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リカちゃんサイズの「アンサンブル」

3
冬はドールのお着物を主に仕立ててます。 着物は単なので夏は浴衣としても着て頂ける2way着物です。 冬はコタツで「アンサンブル」でおミカンを食べる・・・の妄想をしながら製作してます。初詣もOKかな(#^^#)
冬はドールのお着物を主に仕立ててます。 着物は単なので夏は浴衣としても着て頂ける2way着物です。 冬はコタツで「アンサンブル」でおミカンを食べる・・・の妄想をしながら製作してます。初詣もOKかな(#^^#)
  • 作品画像

    ruruko・ピュアXS「秋の装い」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日素敵なお洋服が無事商品到着しました!とても繊細な作り、上から下までコーデされたとっても可愛いセットに大満足です!早速着せてうっとりしています❤これからも楽しみにしてますね。素敵なお洋服ありがとうございました!
    2016年10月8日
    by miruneo
    mirune-sanさんのショップ
    mirune-sanからの返信
    気に入って頂けてとても嬉しいです。これからもちょこちょこ「ピュアちゃん」サイズ出品して参りたいと思います。この度はとても気持ち良いお取引をさせて頂きましたことに感謝致しております。またご縁がありますように・・・❤
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年10月8日 by miruneo

    本日素敵なお洋服が無事商品到着しました!とても繊細な作り、上から下までコーデされたとっても可愛いセットに大満足です!早速着せてうっとりしています❤これからも楽しみにしてますね。素敵なお洋服ありがとうございました!

レビューをすべて見る