ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

「お世話になってます」熨斗を手作りできる ポチ袋や封筒に押すだけで思いが伝わる ひとことスタンプmini はんこ

600
残り5
55
このショップからあと4,500円以上購入で送料無料
~あなたのやさしい気持ちが伝わる~ ひとことスタンプmini 単品売り no.6 〜お世話になってます〜 ひとことスタンプシリーズに、miniサイズが登場しました! お仕事や学校、お家で・・・ 大切な方へ、日頃の感謝の気持ちをはんこで伝えてみませんか? お手持ちの小さな付箋にも綺麗に押せる、ミニサイズのはんこです。 サイズ 台木: 縦40mm 横17mm 高さ17mm 印面: 縦25mm 横3~4mm ※「のしリボン」スタンプは別売りです。
~あなたのやさしい気持ちが伝わる~ ひとことスタンプmini 単品売り no.6 〜お世話になってます〜 ひとことスタンプシリーズに、miniサイズが登場しました! お仕事や学校、お家で・・・ 大切な方へ、日頃の感謝の気持ちをはんこで伝えてみませんか? お手持ちの小さな付箋にも綺麗に押せる、ミニサイズのはんこです。 サイズ 台木: 縦40mm 横17mm 高さ17mm 印面: 縦25mm 横3~4mm ※「のしリボン」スタンプは別売りです。

サイズ

台木: 縦40mm 横17mm 高さ17mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

インクは商品には含まれません。 あらかじめご了承ください。 *より長くご愛用いただくために お手数ではございますが、インクをご使用後は印面を水洗いし、乾いた布などで印面を拭いていただくなど、インクを落としてから保存してください。 また、ゴム印の性質上、環境やインクの成分によっては、経年劣化を免れない場合がございます。 ご使用になる際には、水性のインクをおすすめいたします。 なお、油性インクをご使用の場合は、お手数ではございますが、ご使用後にスタンプクリーナーなどでインクを可能な限り落として保管いただきますようお願いいたします。 【送料について】 当方のスタンプは、大きさが様々で、 複数個お求めくださった場合の重さがわかりかねる為、 お知らせしている送料と異なる場合がございます。 不足分は当方で負担いたしますが、 数十円多くいただいてしまう場合がございます。 100円以上の場合は、商品発送の際、切手での返金とさせていただき、 それ未満の場合は梱包料としてご了承下さいませ。
  • 作品画像

    フラワーオブライフ スタンプ 神聖幾何学 麻の葉 運気アップの不思議なハンコ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おとなの塗り絵として楽しみたいと思います。素敵なハンコをありがとうございました。
    2026年6月21日
    by tokotaro
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by tokotaro

    おとなの塗り絵として楽しみたいと思います。素敵なハンコをありがとうございました。

  • 作品画像

    お仕事はんこ【回覧をお願いいたします】オフィススタンプ 一言 ふせんはんこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日到着いたしました。 仕事に使えるサイズ感で実際に会社で使うのが楽しみです♪ スタンプ台の色を悩んでおりまだ実際に押していませんがとても楽しみです。ありがとうございました✨
    2026年6月16日
    by snow92306
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by snow92306

    本日到着いたしました。 仕事に使えるサイズ感で実際に会社で使うのが楽しみです♪ スタンプ台の色を悩んでおりまだ実際に押していませんがとても楽しみです。ありがとうございました✨

  • 作品画像

    選べる4種類【 電話伝言メモ スタンプ 】ふせんに量産できるふせんメモ♡ オフィス用スタンプ お仕事はんこ 大 ねこ・鳥 電話メモ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めて購入させて頂きました😊 実物はより可愛くて、使い勝手も良さそうですので 職場で活用しようと思います スタンプ押すたびに癒されながら、仕事もはかどりそうです!! この度は、ありがとうございました🙇‍♀️ また、機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇‍♀️
    2026年6月13日
    by blackrouge
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by blackrouge

    初めて購入させて頂きました😊 実物はより可愛くて、使い勝手も良さそうですので 職場で活用しようと思います スタンプ押すたびに癒されながら、仕事もはかどりそうです!! この度は、ありがとうございました🙇‍♀️ また、機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇‍♀️

レビューをすべて見る