ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

三毛ニャンコ三姉妹マカロンケース

11
猫好き様お待たせいたしました(=^・・^=) 今回は三毛猫を作ってみました。 オーバルタイプと50ミリ丸タイプを作れば 40ミリ丸タイプって思いますよね・・・ 小さいのは結構難義です(>_<) チノクロス(パンツなどによく使われる綾織のコットン生地) を使ってネコの顔をマカロンケースにしてみました。 40ミリのクルミボタンを使っています。 外側はチノクロスのホワイト、ブラック、ベージュを使っています。 内側は綿素材の生地を使っています。 しっかり長女・・・9ミリキャットアイゴールド クールな次女・・・9ミリキャットアイブルーパール ちゃっかり三女・・・9ミリプラアイゴールド 魚型のビーズはクルミボタンに取り付けてあります。 500円玉が入る大きさです。 指輪やピアスなどのアクセサリーが入ります。 ストラップはイヤホンジャック付です 縦 約5cm 横 約6cm  厚さ 約4cm  (一番大きい所を測っています) 気に入っていただけるとうれしいです。 残念ながら、オーダーメイドはしていません。
猫好き様お待たせいたしました(=^・・^=) 今回は三毛猫を作ってみました。 オーバルタイプと50ミリ丸タイプを作れば 40ミリ丸タイプって思いますよね・・・ 小さいのは結構難義です(>_<) チノクロス(パンツなどによく使われる綾織のコットン生地) を使ってネコの顔をマカロンケースにしてみました。 40ミリのクルミボタンを使っています。 外側はチノクロスのホワイト、ブラック、ベージュを使っています。 内側は綿素材の生地を使っています。 しっかり長女・・・9ミリキャットアイゴールド クールな次女・・・9ミリキャットアイブルーパール ちゃっかり三女・・・9ミリプラアイゴールド 魚型のビーズはクルミボタンに取り付けてあります。 500円玉が入る大きさです。 指輪やピアスなどのアクセサリーが入ります。 ストラップはイヤホンジャック付です 縦 約5cm 横 約6cm  厚さ 約4cm  (一番大きい所を測っています) 気に入っていただけるとうれしいです。 残念ながら、オーダーメイドはしていません。
  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリラメ #529

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。
    2026年5月26日
    by hanasuke0909
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by hanasuke0909

    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。

  • 作品画像

    おとあみヤモリ #363

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)
    2026年4月28日
    by usagiya506
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事に届いて安心しました お友達にも気に入っていただけて とても嬉しいです ぜひまたショップにお立ち寄りください ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by usagiya506

    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)

  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリブローチ 1#12

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^
    2026年3月6日
    by ruri
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです 私は毛糸の帽子につけたり ブローチピンに紐をつけて ペンダントにしたりしています😊 いろいろな所に連れていってください ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by ruri

    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^

レビューをすべて見る