①子年の年賀状を作るためにかぶりものを作りました(*^_^*)
Mマウスに似せてちゃんと富士額なんです(*^_^*)
②カウボーイハットはイケ犬に撮れました
③ごはんを食べるときに耳が汚れてしまうので作ったのですが
かぶせる時、すご~く怒っていました(-_-メ)
④何故かこのカエルのぬいぐるみをのせるとおとなしく
じっとしていたのを憶えています(*^_^*)
①子年の年賀状を作るためにかぶりものを作りました(*^_^*)
Mマウスに似せてちゃんと富士額なんです(*^_^*)
②カウボーイハットはイケ犬に撮れました
③ごはんを食べるときに耳が汚れてしまうので作ったのですが
かぶせる時、すご~く怒っていました(-_-メ)
④何故かこのカエルのぬいぐるみをのせるとおとなしく
じっとしていたのを憶えています(*^_^*)