ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シャボン玉ピアス(2セット限定)

700
残り0セット
277
ご覧頂きましてありがとうございます(*^-^*) こちらのピアスは2セット限りで 再販の予定はございませんm(_ _)m 涼しげな色合いの水色、グリーンを合わせ 夏にぴったりの可愛いピアスを作りました🎵 シャボン玉のような可愛いピアスです(*^-^*) 長さの違う繋ぎパーツを使い3つを別々に 繋げました(*^^*) 天然石(ミルキーアクアマリン)、 シャボン玉のようなラウンドビーズ、 スワロフスキーを別々に繋げてあります。 淡い色合いの水色が可愛らしく、グリーンの スワロフスキーはキラキラとして綺麗です♪ 涼しげに揺れるオシャレな可愛いピアスです🎵 色合いもブルー系ですので今の季節に ぴったりです💕 暑い夏をほんのちょっぴり涼しくする アイテムです🎵 デートや女子会、お出かけ、お祭りなど、 色んなシーンで楽しんでいただけます💕 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 ピアスのフック部分を無料で樹脂ピアスに 変更出来ます♪お気軽にお伝え下さい(*^-^*) 両耳で1セットです🎵 長さはピアス金具含まず約3.5cm 天然石は8mm ラウンドビーズは6㎜ スワロススキーは6㎜ つなぎパーツは8mm、15mm、20mm 多少の誤差はお許し下さいませ。 ご自分用やプレゼントにいかがですか?(*^-^*)
ご覧頂きましてありがとうございます(*^-^*) こちらのピアスは2セット限りで 再販の予定はございませんm(_ _)m 涼しげな色合いの水色、グリーンを合わせ 夏にぴったりの可愛いピアスを作りました🎵 シャボン玉のような可愛いピアスです(*^-^*) 長さの違う繋ぎパーツを使い3つを別々に 繋げました(*^^*) 天然石(ミルキーアクアマリン)、 シャボン玉のようなラウンドビーズ、 スワロフスキーを別々に繋げてあります。 淡い色合いの水色が可愛らしく、グリーンの スワロフスキーはキラキラとして綺麗です♪ 涼しげに揺れるオシャレな可愛いピアスです🎵 色合いもブルー系ですので今の季節に ぴったりです💕 暑い夏をほんのちょっぴり涼しくする アイテムです🎵 デートや女子会、お出かけ、お祭りなど、 色んなシーンで楽しんでいただけます💕 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 ピアスのフック部分を無料で樹脂ピアスに 変更出来ます♪お気軽にお伝え下さい(*^-^*) 両耳で1セットです🎵 長さはピアス金具含まず約3.5cm 天然石は8mm ラウンドビーズは6㎜ スワロススキーは6㎜ つなぎパーツは8mm、15mm、20mm 多少の誤差はお許し下さいませ。 ご自分用やプレゼントにいかがですか?(*^-^*)

サイズ

ピアス金具含まず3.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
定形外郵便
その他
350追加送料0円)
特定記録郵便

購入の際の注意点

ご覧いただきありがとうございます。 一つ一つ丁寧に、大切に制作しておりますが ハンドメイドでのお品物です。至らぬ点が ある場合がございますが、予めご理解ください。 基本的にノークレーム、ノーリターンで お願い致します。 ご注文後のキャンセルはお受けできませんので 宜しくお願い致します。 無言キャンセルはおやめください。 両耳で1セットです。 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 無料で樹脂フックに変更出来ますので お伝えください♪ お使いの携帯、PC環境によって写真と実物の お色味が異なる場合がございます。 小さなお子様やペットがお口に入れないように お気をつけ下さい。 定形外発送の場合、保証等がございません。 発送中の破損、紛失につきましては責任を 負うことは 出来ませんので、ご理解の上 ご購入をお願い致します。 ご心配な方はこちらでお願い致します。 特定記録付郵便280円(追跡が可能です) 簡易書留430円(保障がございます) 土、日、祝日の発送はお休みさせて頂きます。 ご質問などございましたらお気軽に お問い合わせください♪
  • 作品画像

    かたつむりと紫陽花の可愛いピアス(グリーン・アナベル・お花・カタツムリ・シャネルストーン・アシンメトリー・揺れる・春・夏・母の日・梅雨)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早くに対応してくださり 梱包も丁寧かつ心がこもっていて、開封するととっても嬉しい気持ちになりました。 作品も可愛くて つけて出かけるのが楽しみです。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました🙇🩷🐌
    2026年6月22日
    by mitsutae
    Awayukiさんのショップ
    Awayukiからの返信
    この度はギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♪ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございます。心温まるお言葉をいただきまして、大変励みになりました♡ 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by mitsutae

    早くに対応してくださり 梱包も丁寧かつ心がこもっていて、開封するととっても嬉しい気持ちになりました。 作品も可愛くて つけて出かけるのが楽しみです。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました🙇🩷🐌

  • 作品画像

    ガラスしずくとジルコニアリーフの輝くピアス(パープル・ブルー・クリスタル・ガラス・揺れる・上品・新年・冬・クリスマス)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなって済みません。無事にお品物は届いて、使用しています! 予想以上に付けるとキラキラして、大変気に入りました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
    2026年6月20日
    by 0211yoko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by 0211yoko

    レビューが遅くなって済みません。無事にお品物は届いて、使用しています! 予想以上に付けるとキラキラして、大変気に入りました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    上品に輝くクリスタルガラスとウェーブの揺れるロングピアス(春夏カラー・パープル・ブルー・ホワイト・パール・涼しげ・揺れる・輝く・大人可愛い・ヴィトレルライト・春・夏)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も丁寧でご親切なご対応をいただきありがとうございます。可愛いラッピングのお気遣いやお品物が濡れないように工夫してくださり、お人柄が素晴らしいです✨ご作品もとても美しくきっと喜んでもらえます💓またご出品を拝見させていただきますね❤️ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    2026年6月19日
    by Luke1039
    Awayukiさんのショップ
    Awayukiからの返信
    お世話になっております。この度も作品をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。またご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございます。お優しいお言葉に支えられております(*^^*) 無事にお届けできて安心致しました。贈り物としてお選びいただきまして光栄です。喜んでいただけましたら幸いです♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by Luke1039

    今回も丁寧でご親切なご対応をいただきありがとうございます。可愛いラッピングのお気遣いやお品物が濡れないように工夫してくださり、お人柄が素晴らしいです✨ご作品もとても美しくきっと喜んでもらえます💓またご出品を拝見させていただきますね❤️ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る