ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

2点で 可愛い柄の小銭入れ

350
残り0
5
可愛い柄の小銭入れができました☆彡 ★サイズ★ {1番 2番 3番 }   {4番}  よこ  11cm      よこ  11cm  たて   9cm      たて   8cm  まち   3cm      まち   5cm {10cmファスナーを付けています} 小銭 リップ ゴム 飴など小物を入れてかばんの中をスッキリと 2点でのお値段ですので ひとつは自分用として もうひとつはお友達にプレゼントしても 喜ばれると思いますよ。 {お蔭様で2番と3番と4番は売れました}
可愛い柄の小銭入れができました☆彡 ★サイズ★ {1番 2番 3番 }   {4番}  よこ  11cm      よこ  11cm  たて   9cm      たて   8cm  まち   3cm      まち   5cm {10cmファスナーを付けています} 小銭 リップ ゴム 飴など小物を入れてかばんの中をスッキリと 2点でのお値段ですので ひとつは自分用として もうひとつはお友達にプレゼントしても 喜ばれると思いますよ。 {お蔭様で2番と3番と4番は売れました}

サイズ

上記記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料50円)
全国
定形(外)郵便
280追加送料50円)
追跡特定記録郵便

購入の際の注意点

返品はお受けできませんのでご了承願います。 定形外郵便のため補償はできませんのでご心配な方は 追跡特定記録郵便の方をお勧めいたします。
  • 作品画像

    🐈かわいい猫柄 三角ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、届きました。可愛かったです(*≧з≦)✨ さっそく、母にプレゼントさせていただきました所、とても喜んでおりました。 また、買わせていただく機会がありましたらよろしくお願い致します。 素敵な作品をありがとうございました。
    2016年11月5日
    by もふはむ
    musame-ba さんのショップ
    musame-ba からの返信
    今晩は、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 気に入って下さりお母さまにも喜んでいただき良かったです 嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またお時間のある時にでも私の作品を見ていただけたら幸いです。 寒くなってまいりましたのでお体に気をつけてお過ごし下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月5日 by もふはむ

    今日、届きました。可愛かったです(*≧з≦)✨ さっそく、母にプレゼントさせていただきました所、とても喜んでおりました。 また、買わせていただく機会がありましたらよろしくお願い致します。 素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る