ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ANSOKUGAI 3

15,000
残り1
51
「安息な街」をコンセプトに制作したオブジェです。 台と脚の部分は流木を使用し、白で統一しました。 街の部分は、合板の木材で制作し、セラムコートでバリエーション化としました。 また奥行感を持たすよう、4列で配置しました。 観られた方が、安息した街がイメージできればと思います。 サイズ・幅43センチ X 高さ29センチ X 奥行6センチ
「安息な街」をコンセプトに制作したオブジェです。 台と脚の部分は流木を使用し、白で統一しました。 街の部分は、合板の木材で制作し、セラムコートでバリエーション化としました。 また奥行感を持たすよう、4列で配置しました。 観られた方が、安息した街がイメージできればと思います。 サイズ・幅43センチ X 高さ29センチ X 奥行6センチ

サイズ

幅43センチ X 高さ29センチ X 奥行6センチ

発送までの目安

21日

配送方法・送料

宅配便
1050追加送料200円)
中部・北陸・信越・関西・関東
宅配便
1150追加送料200円)
南東北・中国
宅配便
1260追加送料200円)
北東北・九州
宅配便
1800追加送料200円)
北海道・沖縄

購入の際の注意点

本作品につきましては、オーダーをいただき次第、再制作をさせていただきます。 制作におきましては全てが手作業となりますので、画像のものとは若干の相違が出ますことを予めご了承ください。
  • 作品画像

    波風・カバー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    GOTTA DESIGNさま 無事に届きました。 ありがとうございました。 マンションギャラリーで使わさせていただいております。 感謝します。
    2026年6月2日
    by ako7716
    GOTTA DESIGNさんのショップ
    GOTTA DESIGNからの返信
    設置の画像とともにレビューをいただきありがとうございます。 とても感激とともに安心することができました。 素敵な壁に明かりが灯ると作品たちがさらに生き生きしていると作家としても、とても嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by ako7716

    GOTTA DESIGNさま 無事に届きました。 ありがとうございました。 マンションギャラリーで使わさせていただいております。 感謝します。

  • 作品画像

    ★再制作が可能です★江ノ電に乗って江の島へ~ENOSHIMAⅡ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ございません!無事にお品物受け取っております!メッセージでのお問い合わせも、ご丁寧にお返事いただきありがとうございました!素敵な作品、大切にいたします。他の作品も購入したいです。この度はありがとうございました!
    2026年5月29日
    by ほにゃらら
    GOTTA DESIGNさんのショップ
    GOTTA DESIGNからの返信
    この度もお世話になります。 無事にお受け取りをいただき安心しました。 はい、是非ともまたオーダーを頂けるようにガンバリマス。 それでは今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by ほにゃらら

    レビュー遅くなり申し訳ございません!無事にお品物受け取っております!メッセージでのお問い合わせも、ご丁寧にお返事いただきありがとうございました!素敵な作品、大切にいたします。他の作品も購入したいです。この度はありがとうございました!

  • 作品画像

    ★本日は送料無料です★Straight Story ・黄色のビートル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました♡ 灯をつけると幻想的な世界が広がって…とても感動しました♡こんな薄っぺらい言葉でお伝えするのが申し訳ないくらいステキな世界がそこにありました。本当にありがとうございました♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    2026年5月20日
    by いっちゃん
    GOTTA DESIGNさんのショップ
    GOTTA DESIGNからの返信
    この度は素敵なレビューをいただきました!(^^)! ありがとうございます。 この作品を観ていただき、自身が描くストーリーを持っていただきました。 本当に嬉しく思っております。 是非とも「こんなモノできないかなぁ?」とお気軽にご連絡ください。 それで今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by いっちゃん

    無事に届きました♡ 灯をつけると幻想的な世界が広がって…とても感動しました♡こんな薄っぺらい言葉でお伝えするのが申し訳ないくらいステキな世界がそこにありました。本当にありがとうございました♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る