ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

白い小花のきらめきピアス💕(水色)

700
残り0セット
270
ご覧頂きましてありがとうございます(*^-^*) 白い小花のパーツと水色の繋ぎパーツ、 天然石カルセドニーを使い 小花の揺れる可愛いピアスを作りました🎵 キラリと光る白い小花はが涼しげで カルセドニーの淡い水色が優しく 彩りを添えています💕 繋ぎパーツにはダイアの形を入れて 大人可愛いピアスに仕上げました🎵 これからの季節にぴったりです(*^^*) 落ち着いているので浴衣にも合いますよ🎵 デートや女子会、お出かけ、お祭りなど、 色んなシーンで楽しんでいただけます💕 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 ピアスのフック部分を無料で樹脂ピアスに 変更出来ます♪お気軽にお伝え下さい(*^-^*) 両耳で1セットです🎵 長さはピアス金具含まず約4cm ダイア型の繋ぎパーツ約1.5cm 小花のパーツ約1cm 天然石・カルセドニー4mm 多少の誤差はお許し下さいませ。 ご自分用やプレゼントにいかがですか?(*^-^*)
ご覧頂きましてありがとうございます(*^-^*) 白い小花のパーツと水色の繋ぎパーツ、 天然石カルセドニーを使い 小花の揺れる可愛いピアスを作りました🎵 キラリと光る白い小花はが涼しげで カルセドニーの淡い水色が優しく 彩りを添えています💕 繋ぎパーツにはダイアの形を入れて 大人可愛いピアスに仕上げました🎵 これからの季節にぴったりです(*^^*) 落ち着いているので浴衣にも合いますよ🎵 デートや女子会、お出かけ、お祭りなど、 色んなシーンで楽しんでいただけます💕 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 ピアスのフック部分を無料で樹脂ピアスに 変更出来ます♪お気軽にお伝え下さい(*^-^*) 両耳で1セットです🎵 長さはピアス金具含まず約4cm ダイア型の繋ぎパーツ約1.5cm 小花のパーツ約1cm 天然石・カルセドニー4mm 多少の誤差はお許し下さいませ。 ご自分用やプレゼントにいかがですか?(*^-^*)

サイズ

ピアス金具含まず4cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
定形外郵便
その他
350追加送料0円)
特定記録郵便

購入の際の注意点

ご覧いただきありがとうございます。 一つ一つ丁寧に、大切に制作しておりますが ハンドメイドでのお品物です。至らぬ点が ある場合がございますが、予めご理解ください。 基本的にノークレーム、ノーリターンで お願い致します。 ご注文後のキャンセルはお受けできませんので 宜しくお願い致します。 無言キャンセルはおやめください。 両耳で1セットです。 金属アレルギーのある方はご注意下さい。 無料で樹脂ピアスに変更出来ますので お伝えください♪ お使いの携帯、PC環境によって写真と実物の お色味が異なる場合がございます。 小さなお子様やペットがお口に入れないように お気をつけ下さい。 定形外発送の場合、保証等がございません。 発送中の破損、紛失につきましては責任を 負うことは 出来ませんので、ご理解の上 ご購入をお願い致します。 ご心配な方はこちらでお願い致します。 特定記録付郵便280円(追跡が可能です) 簡易書留430円(保障がございます) 土、日、祝日の発送はお休みさせて頂きます。 ご質問などございましたらお気軽に お問い合わせください♪
  • 作品画像

    白猫フェイスと美しく輝くクリスタルガラスのピアス (ホワイト・しずく・猫・揺れる・輝く・大人可愛い・上品・春・夏)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    黒ニャンに続いて白ニャンちゃんもお迎えさせていただきました😊キラキラして存在感はありつつも身につけやすく、季節を問わず楽しめそうです。とても気に入っています。ラッピングもとても素敵で開けるのがもったいない感じです😆プレゼントもありがとうございました🥰黒白ニャン、ずっと大切にします。ありがとうございました。
    2026年6月23日
    by tahkgk
    Awayukiさんのショップ
    Awayukiからの返信
    いつも大変お世話になっております。この度も作品をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。いつもご縁をいただきまして感謝でいっぱいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。お優しいお言葉に元気をいただいております(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました。白猫ちゃんもお気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました。これからも新作や再販を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by tahkgk

    黒ニャンに続いて白ニャンちゃんもお迎えさせていただきました😊キラキラして存在感はありつつも身につけやすく、季節を問わず楽しめそうです。とても気に入っています。ラッピングもとても素敵で開けるのがもったいない感じです😆プレゼントもありがとうございました🥰黒白ニャン、ずっと大切にします。ありがとうございました。

  • 作品画像

    水風船の可愛いピアス(青・ブルー・ヨーヨー・チェコガラス・しずく・上品・ゆらゆら・大人可愛い・夏・お祭り・花火大会・浴衣・推しカラー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏にピッタリの水風船のピアス、とってもかわいいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ お祭りや花火大会につけて行こうと思います♪ いつもギャラリーを拝見させていただいていてワクワクが止まりません(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠ 今回も素敵なお品物をありがとうございました♡
    2026年6月23日
    by mizu12051205
    Awayukiさんのショップ
    Awayukiからの返信
    いつも大変お世話になっております。この度も新作をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に支えられております♡ 無事にお届けできて安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これから夏のシーズンにご活用いただけましたら幸いです♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by mizu12051205

    夏にピッタリの水風船のピアス、とってもかわいいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ お祭りや花火大会につけて行こうと思います♪ いつもギャラリーを拝見させていただいていてワクワクが止まりません(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠ 今回も素敵なお品物をありがとうございました♡

  • 作品画像

    かたつむりと紫陽花の可愛いピアス(グリーン・アナベル・お花・カタツムリ・シャネルストーン・アシンメトリー・揺れる・春・夏・母の日・梅雨)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早くに対応してくださり 梱包も丁寧かつ心がこもっていて、開封するととっても嬉しい気持ちになりました。 作品も可愛くて つけて出かけるのが楽しみです。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました🙇🩷🐌
    2026年6月22日
    by mitsutae
    Awayukiさんのショップ
    Awayukiからの返信
    この度はギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♪ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございます。心温まるお言葉をいただきまして、大変励みになりました♡ 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by mitsutae

    早くに対応してくださり 梱包も丁寧かつ心がこもっていて、開封するととっても嬉しい気持ちになりました。 作品も可愛くて つけて出かけるのが楽しみです。 また宜しくお願い致します。 ありがとうございました🙇🩷🐌

レビューをすべて見る