ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販リクエスト 犬 トイプードル(レッド)4つ足立ち イヤホンジャック、ドールハウス、ストラップ他

2,100
残り0
3
 ご覧いただきありがとうございます。 商品説明 毛糸を立体刺繍のように縫って作ったトイプードル(レッド)4つ足立です。 ちょっと横を向いて見上げた顔がかわいいですよ。 ピンクのリボンは糸止めなので不要の方はハサミで切り取ってください。 ご希望の方には首輪の後ろにマルカンをお付けして、ストラップ紐、ボールチェーンのいづれかをお付けいたします。 購入後にご希望の物をお伝えください。 ご連絡がない場合は、現状のままでお届けいたします。 ワンちゃんののつくり方は私のオリジナルです。 7年前の冬の朝、目が覚めた瞬間にひらめきました! 触感=毛糸なのでふわふわに見ますがギュッと固いです。 初めて手にされた方は驚きます(^^) 目は天然石のオニキス(パワーストーン)を使用しているので、生き生きした目です。 鼻は本革で犬種に合わせて作っています。 サイズ 高さ 約3,2㎝ 鼻先からお尻まで 約3,0㎝ ご希望の方には、首の後ろにマルカンをお付けして、ストラップ日も付きイヤホンジャック、ストラップ紐、ボールチェーン、ひものつかない短いイヤホンジャックのいづれかをお付けいたします。 このまま飾っておかれる方は、何もつけず現状のままお届けいたします。 発送は定形外120円(事故補償なし、追跡機能なし)    定形外特定記録付き280円(事故補償なし 追跡機能有)    定形外簡易書留430円(事故補償有、追跡機能有)
 ご覧いただきありがとうございます。 商品説明 毛糸を立体刺繍のように縫って作ったトイプードル(レッド)4つ足立です。 ちょっと横を向いて見上げた顔がかわいいですよ。 ピンクのリボンは糸止めなので不要の方はハサミで切り取ってください。 ご希望の方には首輪の後ろにマルカンをお付けして、ストラップ紐、ボールチェーンのいづれかをお付けいたします。 購入後にご希望の物をお伝えください。 ご連絡がない場合は、現状のままでお届けいたします。 ワンちゃんののつくり方は私のオリジナルです。 7年前の冬の朝、目が覚めた瞬間にひらめきました! 触感=毛糸なのでふわふわに見ますがギュッと固いです。 初めて手にされた方は驚きます(^^) 目は天然石のオニキス(パワーストーン)を使用しているので、生き生きした目です。 鼻は本革で犬種に合わせて作っています。 サイズ 高さ 約3,2㎝ 鼻先からお尻まで 約3,0㎝ ご希望の方には、首の後ろにマルカンをお付けして、ストラップ日も付きイヤホンジャック、ストラップ紐、ボールチェーン、ひものつかない短いイヤホンジャックのいづれかをお付けいたします。 このまま飾っておかれる方は、何もつけず現状のままお届けいたします。 発送は定形外120円(事故補償なし、追跡機能なし)    定形外特定記録付き280円(事故補償なし 追跡機能有)    定形外簡易書留430円(事故補償有、追跡機能有)

サイズ

高さ 約3,2㎝ 鼻先からお尻まで約3、0㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
280追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
430追加送料0円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

長く使っていただきたいので、目、鼻など取れましたら往復の送料のみのご負担で無料で修理いたします。 目、鼻を失くしてしまってもOKです。 ただし本体を失くしてしまった、汚れてしまったは対応できません(^-^;
  • 作品画像

    犬 トイプードル・レッド(6,5㎝)4つ足立ち 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました‼小さいわんちゃんは買うのが初めてでしたが、とてもかわいかったです。あんなに小さなおメメどうやってつけるのでしょう(*^^*)感心しました。 おおきいわんちゃんも、可愛かったです。 コレクションが増えました(^-^)v次は、ヨーキーを買いまーす\(^^)/
    2016年6月24日
    by sarurun
    siraneaoiさんのショップ
    siraneaoiからの返信
    無事お手元に届いて安心しました。 小さなワンちゃんの目は約2ミリでとても小さな穴なので特に細いビーズ用の針を使っています。接着ではないので糸が切れない限り落としづらいと思います。 どのワンちゃんも作るたびに微妙にお顔が違います。 ヨーキーは制作数の多い犬種なので、時々チェックしてください。 ありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年6月24日 by sarurun

    昨日届きました‼小さいわんちゃんは買うのが初めてでしたが、とてもかわいかったです。あんなに小さなおメメどうやってつけるのでしょう(*^^*)感心しました。 おおきいわんちゃんも、可愛かったです。 コレクションが増えました(^-^)v次は、ヨーキーを買いまーす\(^^)/

レビューをすべて見る