ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コヤギとカフェオレ*受注製作になります

74
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧頂き、ありがとうございます。 *こちらは、受注制作になります。 ただいま、お届けまでに2ヶ月ほど、お時間頂いております。 よろしくお願い致します* 「はい。おつかれさま*」 ヤギと ほっと一息 お茶しませんか?^^ たっぷりのカフェオレボウルを さし出すヤギが 日々の癒しになりますように* size 8cm *ヤギ=モヘア・リネン・綿・ペレット・プラスチックアイ・刺繍・ワイヤー・麻糸 *カフェオレ=毛糸・コットンレース・綿・麻ひも・ポリエステル 細かい部品を使用しております。 ちいさなおこさまのお取り扱いには、十分ご注意ください。
ご覧頂き、ありがとうございます。 *こちらは、受注制作になります。 ただいま、お届けまでに2ヶ月ほど、お時間頂いております。 よろしくお願い致します* 「はい。おつかれさま*」 ヤギと ほっと一息 お茶しませんか?^^ たっぷりのカフェオレボウルを さし出すヤギが 日々の癒しになりますように* size 8cm *ヤギ=モヘア・リネン・綿・ペレット・プラスチックアイ・刺繍・ワイヤー・麻糸 *カフェオレ=毛糸・コットンレース・綿・麻ひも・ポリエステル 細かい部品を使用しております。 ちいさなおこさまのお取り扱いには、十分ご注意ください。
  • 作品画像

    *ヤギ ナマドーナツ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実物もめちゃくちゃ可愛いです! 小さいのに、ちゃんとひつじなのが本当に可愛いです! 白たから汚れに気をつけて一緒にお出かけしたいと思います♪ ありがとうございました!
    2026年5月11日
    by 37
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by 37

    実物もめちゃくちゃ可愛いです! 小さいのに、ちゃんとひつじなのが本当に可愛いです! 白たから汚れに気をつけて一緒にお出かけしたいと思います♪ ありがとうございました!

  • 作品画像

    ヤギバナナ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。ありがとうございます。あまりに可愛いので、汚れないように袋から出せずに眺めています。大切に致します。
    2026年5月10日
    by tyabin11
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by tyabin11

    届きました。ありがとうございます。あまりに可愛いので、汚れないように袋から出せずに眺めています。大切に致します。

  • 作品画像

    *コヤギ チャーム*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い子ヤギさんが到着しました(╹◡╹) お友達がヤギさんを飼っているので、プレゼントするのが楽しみです🎁 本当にありがとうございました🐐♡
    2026年5月1日
    by akamaru
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月1日 by akamaru

    とっても可愛い子ヤギさんが到着しました(╹◡╹) お友達がヤギさんを飼っているので、プレゼントするのが楽しみです🎁 本当にありがとうございました🐐♡

レビューをすべて見る