革のトートバッグ
梱包も丁寧にありがとうございました!
再販☆暖かいルームシューズ☆サイズL
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ないです😭 商品は無事に届いています☺️❤️ 冬になって、娘と室内で一緒に履くのが楽しみです💕 また機会があればよろしくお願い致します✨
レビュー大変遅くなってすみません💦 今回友人のプレゼントに購入しました♪ラッピングも可愛いくしてくださっていて見た目もほっこりする商品でした😊渡した後日友人からは「早速履いていて暖かい☺️」と連絡をもらえました♡私も履きたくなりました! ありがとうございました♪